ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > かず

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

かず

雑記 2013.05.04 Sat

娘が招き入れたご学友の数、娘を入れて8人。床が抜け落ちなくてヨカッタね…。朝から夜までお疲れ様でした。

私が本日、作ったお稲荷さんの数、30余個。いやぁ、お稲荷さんとか、お握りとか、ご飯を丸めると、ガンガンと胃袋に入っていく不思議。ジャガイモと玉葱入りの味噌汁、美味しい。しかし、麦味噌は少々苦手。

旦那の咳がひどい。空気が乾燥しているからなのかはアレだけど、咳止め薬を飲んで寝てもらうことにした。

明日は娘の高校時代の部活動の定期演奏会。記念すべき演奏会ゆえ、聴きに行かねば!!!私も軽くゲホゲホしてきたので薬飲んで寝よう。ああ、明日も早起きだ~!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.05 Sun 08:06

おおお~何とお嬢さん方がそれだけ居られると
華やぎますねぇ~
若さが充満してて素敵~
おいなりさん美味しそうですね、食べたいわぁ。
咳がきついと苦しいですね、お大事にねぇ。
演奏会楽しみですねぇ~♪
行ってらっしゃい~

MEL : URL

#- 2013.05.05 Sun 21:53

>娘を入れて8人

これは…なんというか華やかでしょうねえ…!!

演奏会には無事参加できたでしょうか…?

記号士 : URL

#- 2013.05.07 Tue 09:50

>作ったお稲荷さんの数、30余個
まあこれが男の子だったりした場合、倍でも足りなかったりするかもですし・・・・と変なフォローw
しかしいいな!手作りお稲荷さん。読んでいたら猛烈に食べたくなってきた!!自分でつくろうかな。中をおこわとかにしても美味しいしな。

ぶんママ : URL

#- 2013.05.09 Thu 13:48

みなさま
GWで忙しい中、訪問していただき、ありがとうございました!
皆様のお陰で私は毎日頑張れます!!!!

お稲荷さんは、思いのほか簡単に作れました!!!
中身をチラシ寿司にしたらもっと美味しいんだろうなと思いましたが、
面倒くささには勝てませんでした!!!!!

ぶりあん : URL

#- 2013.05.10 Fri 09:42

>8人
随分、多いですね
旦那さん、女子アレルギーだったりして

って笑い事じゃないですね、お大事に

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
