ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > 50th

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

50th

吹奏楽 2013.05.05 Sun

本日、私&娘の母校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行った。

我が子がピアノ以外の楽器を演奏している姿を久々に見て感激。
その他、アレやコレやソレやに感動して感涙。
間延びして眠気や空腹に襲われたが、負けなかった。

物凄く久しぶりに聴いたブロックM。期待を裏切らないラストの名曲だった。

物凄く久しぶりにカカトの高い靴を履いたので、フクラハギと足の裏が攣った。これぞ、生きている証拠。


キャンディ・キャンディのホワイトパーティーの話をしたら、誰も覚えていなくてガッカリ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.05 Sun 23:56

>その他、アレやコレやソレやに感動して感涙。

充実した1日乙

涙を流すってのは
なんかリフレッシュ出来る感があって素晴らしいです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.06 Mon 08:29

お嬢さんと同じ学校だなんて感動
感激がありますねぇ~
素晴らしい演奏を見れる聴けるなんて
最高の贈り物ですわぁ~♪
これからもこういう場面がたくさん
あるのでしょうね、いいなぁ~♪

ともみん : URL わー

#- 2013.05.06 Mon 20:05

良いですね~。 子どもからこういう感動をもらうって
とても素敵ですね☆

私、キャンディ・キャンディ、大好きだったんだけど
ホワイトパーティって全然覚えていないかも・・・・。
何だか、すごく悲しい~。 
読み返したくても、コミックが入手困難なんですよね。

みゆ : URL

#- 2013.05.06 Mon 21:04

娘さんも演奏なされたのですね
母校で一緒に演奏素敵です♪

キャンディ・キャンディのホワイトパーティーわかりますわぁ

記号士 : URL

#- 2013.05.07 Tue 09:52

ん?母校なのに演奏もしたんですか?OGとして演奏参加ということ?

ちびおば : URL

#- 2013.05.07 Tue 11:10

定期演奏会おめでとうございます!
プログラムはお隣さんに見せてもらおうかなっw

ぶんママ : URL

#- 2013.05.09 Thu 13:50

みなさま

創部50年&定演50回記念ということで、
OBOGや、講師の先生方も交え、ビッグバンド形式での演奏となりました。
いままでお世話になった先生にもお会いでき、とても貴重な時間を過ごしました。

プログラムは素晴らしい出来栄えでした。
会場内で、みなさんがプログラムを見ていて、気持ちが良かったです!!!

原稿の文章は、在校生が考えるのですが、それらを入力して体裁を整えるのがチョイと大変でした!

ぶりあん : URL

#- 2013.05.10 Fri 09:43

母校との縁は切れませんね
でも早く大学に慣れてほしいかなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。