ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > テクノ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

テクノ

雑記 2013.05.07 Tue

【娘と旦那が愛するCMソング】
テクノテクノで、逃げてくの~
虫が家から逃げてくの~
虫コナーズテクノ~虫コナーズテクノ~~

VIVA☆テクノ!!!アタシ、向かって一番右の人の踊りがイマイチだといつも思うの。で、アタシ、ムシ、すべていなくなればいいのにー!!って思うの。幸い、今のところ忌まわしい虫は観ていない。我が娘にも虫は付いていない。衣替えした後の服も虫食いは無いモヨウ。ああ、季節柄、G系のCMの多さに辟易。しかし、食卓に登場してキャーッとイイながら、冷凍瞬殺スプレー噴射してるCMには少々トキメイた。何だか一番効きそう。

朝から体が重くてダルダルだったが、食料品を買うべく出掛けなきゃならんと気合を入れるも、中々エンジンが掛からない。何か素敵な出会いがあればいいんだけど、あるわけ無いし。家を出たところで最初に出会った人と恋に落ちるに違いないと妄想して気合いれたが、特に誰とも眼も合わなかった。

帰宅した際、郵便受けを見たら「固定資産税の通知」が入っていた。律儀だわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.05.07 Tue 23:26

我が家のポストにも固定資産税と車二台の税金のお知らせが届きましたよ
払ってこなきゃなぁ
忘れずに!

記号士 : URL

#- 2013.05.08 Wed 10:36

食料品はいっそネットスーパー利用とかすると余計な買い物とかも減って外出の手間もはぶけますよ・・よ?
まあ素敵な男性との出会いの機会は減りますけどw

>家を出たところで最初に出会った人と恋に落ちるに違いないと妄想して気合いれたが、特に誰とも眼も合わなかった。
wwwww

ちびおば : URL

#- 2013.05.08 Wed 11:58

うちにも固定資産税のお知らせ来たけど、流行ってるのかな??
スパムかな???

puffpuff : URL

#- 2013.05.08 Wed 16:53

固定資産税!・・・見なかったことにしたい。
冷凍瞬殺だと後片付けが楽そう。

お買い物って体力がいるんですよね。
荷物も増えるし…
一日だらだらしてて、そのくらいしなさいって声も聞こえそうなんですけどね。私の場合。。

ちびむすび : URL

#- 2013.05.08 Wed 21:11

コメントありがとうございます。実習の辞退は悔しく感じましたが、体調が早く良くなるよう日々の生活面でいろいろ気をつけたいです

MEL : URL

#- 2013.05.09 Thu 00:28

>「固定資産税の通知」

払う意志はあるんですが
現実的に納付が困難な現状で焦ります

督促→差し押さえまでの間のいいタイミングで支払わねば…

ぶりあん : URL

#- 2013.05.10 Fri 09:52

>テクノ~
あのCMのおばちゃんたちがかぶってる帽子が気になります
社名は忘れましたが、日本メーカー製のG除けに家のあちこちに置いておく製品が、米国で人の悪口言いふらしてる某国製だったので、買いませんでした。
あの帽子が某国の民族衣装とかを模してるとか言うんじゃなかろうかと、心配してます。

ぶんママ : URL

#- 2013.05.21 Tue 18:12

みなさま

固定資産税、一括で全額払う予定が、今月の出費が凄まじかったので、分割で払っていく所存・・・ああ、税金ってナンに使われてるんだろう。
クソバカな政治家の給料とかになってるのかと思うと、鼻血がでる思い!!!!

ああ、働き口探さなきゃ!

気合を入れて歩いていますが、何ら出会いはありません。ティッシュすらもらえません。アンケートババアが話しかけてくるダケです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
