ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 今日をお届け

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日をお届け

雑記 2013.05.12 Sun

【今日一番の悲しいニュース】
■ 夏八木勲さん死去 映画ドラマで名脇役
最初に観たのは八墓村の落ち武者役だと思う。夏木勲っていう名前で活動していた時期があって、わしはソッチの方が本名かと思っておった。ご冥福をお祈り致します。

【今日一番の癒されたニュース】
■「フクロウの体重のはかり方」の写真
目が可愛い…。可愛い生き物っていいなぁ。しかし、鳥と目が会うと、何故か目ン玉を突付かれれて、くり貫かれるような恐怖に囚われちゃうのよね。

【母の日にかこつけたのかニュース】
■「母さん助けて詐欺」
ちょっと意味が分かんない。いままで通りに、「オレオレ詐欺」や「振り込め詐欺」で充分じゃと思う。誰が選んだのか分からんが、これで詐欺が撲滅されればメデタシ、メデタシじゃな。


今日は母の日。世の中の母に感謝。新宿の母に感謝。命の母に感謝。お母さん、大好き。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.13 Mon 01:04

>■「母さん助けて詐欺」

「ふりこめ」は手渡しとか郵送とかが増えた関係で
変えたかったそうなんですが
これなら「たすけて詐欺」でいいと思うんですけどねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.13 Mon 10:03

どんどんと素晴らしい俳優さんが
おられなくなりますね、寂しいですわぁ。
好きな男優さんでしたのに。
こういう詐欺にひっかかるのが判りませんね、それにしても
世の中の母さんはお金もちなんですね。

記号士 : URL

#- 2013.05.13 Mon 10:22

>目ン玉を突付かれれてくり貫かれる
そういう映画とか漫画とか結構ありますしねえ。。。子供のころ見たつのだじろうだかの漫画でそんなのがあっていまだにトラウマ。

>「母さん助けて詐欺」
ここまでしょうもないニュースもないですね。そんなのをお偉いさんが「どれにしよっかー♪」なんて決めてる暇あったら他にやること山ほどあるだろう!と。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.21 Tue 17:48

>フクロウ
置物みたいでかわいい♪

>母さん助けて詐欺
なんだかなぁ
もっと悪意ある感じの方がいいような…

ぶんママ : URL

#- 2013.05.21 Tue 21:20

みなさま

夏八木勲さんがお亡くなりになった事は本当にショックでした。
裏も表も無い、清々しさが漂う俳優さん、他には居ません・・!

詐欺の名前、特に募集する意味も無かった気がします。
従来どおりの呼び方でイイような・・・
この募集で、どれくらいの税金が無駄遣いされたのかと思うと
物凄く腹が立ちます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。