ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 82.4

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

82.4

雑記 2013.05.14 Tue

今日は暑かった!!この辺りは摂氏28度じゃったそうだの。いよいよ冷やし中華が恋しい季節になってきた。しかし、冷やし中華よりもザル蕎麦が好き。天せいろ大好きなのに、食べると胃痛を起こすのは今も同じ。
■ ささっと摂氏華氏計算
日傘を持って出るのを忘れたので、なるべく日陰ゾーンを選んで歩くようにしておる。ああ、陽射しが熱い…!

米の備蓄が危なくなってきた。お弁当をホボ毎日持っていくので、朝はお米が欠かせないゆえ、夕食は麺類になっている。昨夜と今夜、パスタが続いた。明日の夜はウドンか蕎麦か中華麺のいずれかにしよう。蕎麦、蕎麦だな!

今週末は旦那が健康診断があるっていうんで、少々ヘルシーメニュー気味。ああ、カロリーの高い食べ物が食べたい。フライドポテト食べたい。ポテトチップ大量に食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.15 Wed 07:33

ざる蕎麦の美味しい季節になりましたねぇ。
冷やし中華もいいなぁ~
おお、健康診断がありますか、そりゃカロリーは
控えめになさってね。
夕べは王将で餃子2人前も食べてわたしゃ、カロリーが
えらいことに、お父ちゃんの素食を作る反動なんですね。
ポテト美味しい~
昨年の夏はチップスターを毎日食べていました。
今年は控えておこう~

ともみん : URL そうなのー

#- 2013.05.15 Wed 09:03

昨日、暑かった~!!! 寝苦しくて、あの恐怖の
熱帯夜がまた来るんだなぁ。。。なんて。
でも、30度なかったんですよね。

学童でお弁当を作っていた時は、お米があっという間になくなりました。
うちはダンナがお米大好きなので、欠かせないんでうしょね~。
でも、週に1度はパスタにしてます☆

ちびおば : URL

#- 2013.05.15 Wed 09:23

信号待ちもずっと手前の日陰で待機!!

オスカー : URL

#- 2013.05.15 Wed 10:02

こんにちは。私も来月には健康診断があるはず…ヤバいよ、ヤバいよ~状態!!でも私も最近大量にポテチを食べたい衝動に駆られています(笑)

記号士 : URL

#- 2013.05.15 Wed 10:11

嗚呼・・・うまい蕎麦が食べたい・・・近所のこだわりの蕎麦屋はこだわりすぎて週休3日でいついっても休みだし・・・ww

puffpuff : URL

#- 2013.05.15 Wed 12:57

フライドポテトとか、ポテチをがっつり食べたくなる時があります!
んで食べると、ものすごくもたれて後悔する。。。ww

日射しが強いですね、肌がちくちくします。
同じく日傘を忘れて眉間にシワがッ!!!!

MEL : URL

#- 2013.05.16 Thu 13:36

フライドポテトのあの
「無性に食べたくなる感」は異常、です

書いてたら食べたくなってきた…

ぶりあん : URL

#- 2013.05.21 Tue 17:56

冷やし中華をお腹いっぱい食べてみたい
高い割に満足度が低い食べ物なので
最近は注文すらしなくなりました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
