ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ほうちょう

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ほうちょう

雑記 2013.05.15 Wed

朝からニュースで「電撃包丁、電撃包丁」っていうからどんな包丁なのかと思ったら、「訪朝」だったのね。「ほうちょう」と聞くと、トンベリと、月の法善寺横丁を思い出す。
ほおちょぉお いぃっぽん~ さらしにまいて~
あの鼻の穴…懐かしいなぁ。歌っていた人、お亡くなりになられていたのね…合掌。
で、訪朝、うまくいったのかしら。どんな思惑があるのかしら。良くわかんないわ…!

アイスクリームよりもソフトクリームが食べたい。20センチくらいの高さがあるソフトクリームが食べたい。できれば、ベルギーチョコとバニラのミックスがいい。もしくは、あの店のビッグフパフェを食べに行きたい…!誰か一緒に食べに行ってくれないか。

【めでたいであろうニュース】
■ 日本、長寿世界一を維持
日本の平均寿命、83歳なのね。サンマリノとスイスと並んで世界一ィィイイなのね。日本の男女別寿命、女性が86歳、男性が79歳なのね。おめでたいわ…!長寿国、バンザイ…!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.05.16 Thu 08:27

サンマリノって国、
日本でいうと、町田市が独立しちゃった感じ?
でも人口は1/10以下だなあ。
それでご長寿なんだからスゴいなあ。

記号士 : URL

#- 2013.05.16 Thu 10:11

トンベリのほうちょうはトラウマ。

>ソフトクリーム
そんなあなたに中野ブロードウェー地下のソフトクリームをおすすめしたい。うら若い女子が一人で食ってて「かっけえ!!」って思いましたw

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.05.16 Thu 11:32

包丁1本~♪
まぁ、あの歌と鼻を知ってられるなんて何か嬉しいなぁ。
ビッグフパフェ食べたい~近くならご一緒したいわ。
かなり面白い会話になるだろうなぁ♪
私はこれから16年もあるわぁ~♪
あれま、お父ちゃんは少ないねぇ~いひひ

MEL : URL

#- 2013.05.16 Thu 14:00

>電撃包丁

むしろこれはなんか市販して欲しいです
ワクワクする性能になりそうな…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.05.16 Thu 20:12

飯島参与氏が電撃訪朝…拉致問題に進展があるのかしら?
拉致問題の根本解決は、そう簡単に解決はできないと思うけどね
日朝国交正常化と一体して解決できるのでは 難しい問題です

アイスクリームもソフトクリームも好きです
ぶんママさん 何時でもお付き合いさせてもらいます 誘って下さい
支払い伝票は、お任せします^^

puffpuff : URL

#- 2013.05.20 Mon 15:27

あっ、私もご一緒しますわ~!!
中○ブロードウェイに巨大ソフトクリームのお店がっ!

ぶりあん : URL

#- 2013.05.21 Tue 18:10

>電撃包丁
ポケモンを一撃で仕留められそうな…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
