ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 下に参ります

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

下に参ります

雑記 2013.05.16 Thu

娘がご学友とカラオケ行くっていうんで、てっきり夕食は済ませてくるのかと思ったら、帰宅したと同時に「腹減った」と言った。食べてこいよ…!ナポリタン作った午後8時。

お題 :「お財布にカード何枚入ってる?」

ポイントカード入ってる。美容院のカード入ってる。運転免許証入ってる。TASPO入ってる。半分くらいは使ってないカード入ってる。だから財布がムダにパンパン。だからといって、カード専用のカード入れを持とうとは思わない。

【今季観てるドラマ】
じぇ('j')
じぇじぇ('jj')
じぇじぇじぇ('jjj')
このためダケにNHKの受信料払ってるって感じ。大河ドラマ、挫折。

現在、腹が('jjj')じぇじぇじぇ状態。今月の水道代もお高くつくのね…。今日は久々に雨がザンザン降りだった。この雨水をトイレに流用できないものかと思った午後10時。物凄く疲れた。ゲッソリ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.16 Thu 23:59

>カード専用のカード入れを

自分はこれです…

小銭は小銭入れで
財布にはカード類入れず
免許証入れにクレカ入れて
カード入れにポイントカードとかです

分散するのがイマイチ勝手がよくない…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.17 Fri 08:44

おお~カラオケに~
いいわ~どんな曲を歌われるのかしら~
カードはたくさん持ってないのでカバンに入っています。
財布は長年持ってなくてショルダーから出すから
娘たちに嫌がられていますの。
お腹はもう大丈夫ですかぁ~

ともみん : URL ははは

#- 2013.05.17 Fri 08:58

確かにね~。 カラオケなら食事もしてくるのかなって
思ってしまいますよね。 でも、しっかりとお家で食事
今どきの若い子って、しっかりしているわ!!!

私もめったに使わないポイントカードも入っています。
1年に1度未満の物は、別のカード入れに入ってますが
それ以外だと、どうもカードとお別れできないわ~。
ためてもためても、失効するカードが多いですが(^^;;

記号士 : URL

#- 2013.05.17 Fri 09:21

>カード専用のカード入れ
カード入れっていうか、100均のチャックのついたふくろみたいなのに「それほど使わないカード」はまとめて放り込んであります。よく使うのだけ財布に。時々「これ最近あんま使ってないし」って感じで2軍落ちとかそういうのもありますw

みゆ : URL

#- 2013.05.17 Fri 19:06

財布の中にカードは何枚だろう?
通常使わないのを使う時、探しまくります笑

ぶりあん : URL

#- 2013.05.21 Tue 18:19

>カード専用のカード入れ
財布と違って持ち歩かなくなるのは明白なので、意味がない
買った私が証言します

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
