ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アルトより低し

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アルトより低し

雑記 2013.05.17 Fri

そういえば、昨日、沖縄が梅雨入りって言ってたな。梅雨って嫌いだ。カタツムリ、気持ち悪い。カタツムリ見るとナメクジ思い出す。気持ち悪い。

ミュージックステーションを観ながら夜ご飯を食べてたんだけど、「石崎ひゅーい」っていう歌手が出演していた。本名だそうで、かなり個性的。かなり肌がチキン化した。

いま、世界卓球選手権を観てるんだけど、シンガポールのフェン・ティアンウェイ選手と、中国の丁寧選手の顔の見分けが付かない!!!!テレビ東京の世界卓球の番組開始のコピーが凄まじくって笑えた!!!!日本ガンバレ!!!

【それ、本当?ニュース】
■ 低い声の男性は成功し、稼ぎも高い
声の高さが22.1Hz(周波数)下がると、会社規模では$4億4,000万(約450億円)の増加を意味し、年収は$187,000(約1,900万)高くなるということです。
我が家の旦那、声低い。自慢じゃないけど、ワシの声も低い!!!!しかし、しかし…!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.18 Sat 09:41

梅雨が梅雨がいやだなぁ、ナメクジがあちこちに
出て来ますね、ぞ~
おおお~
声が低い、そうなんだぁ~ぶんママさん宅はこれからですね。
楽しみ楽しみ~♪
色々な研究ってあるものですね。
いつもありがとうございます~♪

yuki : URL

#- 2013.05.19 Sun 22:18

>声が低い
根拠がわからないけれど、なんだろう、商談の際に落ち着いた声のほうが得とかそんな感じなのかしら。
声が低いのですが、無収入・・・!!

MEL : URL

#- 2013.05.20 Mon 04:35

>石崎ひゅーい

うわ…見たかったなあ…
話題になってるって事は動画かなんかありそう…

>低い声

高めで低収入な気がするので
あってるってことか…

記号士 : URL

#- 2013.05.20 Mon 11:23

>梅雨
こないだまで静電気ばちばちで加湿器を使いまくってたのに・・あれ?もう今度は湿気対策?!

>低い声
富井副部長ディスってんの?ww

puffpuff : URL

#- 2013.05.20 Mon 15:30

ひゅーいって名前なんですか。
どういう意味なんだろう?世界で通じるようにって付けたのかしら。
低い声…今から低くしても遅い?ですねww

ぶりあん : URL

#- 2013.05.22 Wed 08:47

>ひゅーい
ひょいの方がまだ呼びやすい

>声
貧乏人相手には調べてないのかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
