ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 越えない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

越えない

雑記 2013.05.19 Sun

先月末日の健康診断の結果が届いた。問題ナシの健康体だった!!!相変わらず悪玉コレステロール値が高いが、越えちゃならないラインまでは届いてないし。ヨシヨシ。

つい先日、旦那が健康診断受けて、バリウム飲んだところ、思いのほかゲップしちゃって、また飲むハメになったらしい。2杯も飲むなんて…!!!で、少し多めに下剤を貰ったんだそうな。旦那が貰った下剤は「プルゼニド錠」なるモノだった。私が貰ったのは「ハミノン」だったな。

今日は押し麦買ってきて、早速白米に混ぜて炊いた。麦の炊き上がった香り…うむー。久々の雑穀米。最初の頃は珍しさもあって「美味しい!」って思えるけど、そのうち飽きてくる。今回はどれくらい続くのかしら…一ヶ月は頑張ろう。しかし、普段から素晴らしく高カロリーのモノを食べてるワケじゃないのに何故に太るんだろう。動かないからだ!!!!非常に非常に燃焼しない肉体だからじゃ!!!!にくい!!!!!

キツイと感じているジーンズが物凄くキツくなって来ている。トイレに行った後、ボタンを嵌めるのが物凄く億劫。やばい…このジーンズが関所だ…!この関所を越えたらヤバイ。越させちゃならねえ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.05.19 Sun 22:11

健康診断、問題なしとは!!
よかったですー

バリウム検査は待ち時間が長くて、そっちのがきついですね・・・
自分もプルゼニドを4回分ほどもらってきましたwww

押し麦入れて炊いたら「刑務所みたいだな・・・」と相方に言われたので、16穀米にしたら娘は喜んだんですがまたしても相方には不評で・・・
むぅうう!!!便通にいいのにー

MEL : URL

#- 2013.05.20 Mon 04:40

>問題なし

バンザイ!!

>バリウム飲んだところ

いい年ですがいまだに未体験です
いや、でも飲みたくはないです

>押し麦

たまに食べる分にはいいもんですよね
個人的には懐かしさがあります
小学校の時に食べたかなあ的な感じで

ちびむすび : URL

#- 2013.05.20 Mon 05:29

健康のありがたみ、日々感じ入るこのごろです。実は体調の面で大変辛い日々をすごしており、大病院にかかることになりました。くぁしくはブログに乗せたのですが・・・

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.20 Mon 08:39

おお~健康診断の結果は素晴らしいですね。
コレステロール値は私も高いです。
何があかんのかわかりません~
麦はいいのですね、お父ちゃんが病気をしてから
体にいいものを食べてるのですけど、なかなかですわぁ。
昨日からクルミにアーモンド食べていますの。
食べ過ぎはあきませんね、野菜も食べて~

記号士 : URL

#- 2013.05.20 Mon 11:27

>プルゼニド
まあ基本ですねえ。
昔、下剤飲んでもでないっておばあちゃんがいて結構な騒動になったなあ・・・あれでないと物凄くやばいことになるんですよ。。。といらんプレッシャーをかけてみるw

puffpuff : URL

#- 2013.05.20 Mon 15:38

えっ、2杯も飲んだのですかっ!
私もついゲップを思いっきりしちゃうんです。
いつも出ちゃいましたねって言われてます。そうか、バレると飲み直しなんですね。それはキツイ。。。
健康体で何より!!

久しぶりのジーンズ、腹に食い込んでびっくりしました!

ちびおば : URL あははははははははははははh

#- 2013.05.20 Mon 15:50

一線肥えちゃったyo!
この冬ストレッチパンツばっかりだったから!!

ともみん : URL よかったですね

#- 2013.05.20 Mon 22:17

ちょっと調子が悪いな・・・って思っても、健康診断の結果で
大きな問題がないと、安心しますよね♪

それにしても、バリウム2回なんて・・・想像しただけで涙目でした。
ゲップを抑えるの、かなりキツイけれど、あれを2回飲むのは
もっとキツイですよね~。
旦那様、大変でしたね。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.22 Wed 09:14

バリウム出なくて、人工肛門になったお年寄りがいますし、無理してでも出した方がいいのかも
そんな危険な物を飲ますなって、思います

>雑穀米
あれはダメですね
というか、白米の美味さが異常なんでしょうけども

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
