ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > シャンプー買う

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

シャンプー買う

雑記 2013.05.21 Tue

我が家の女子大生が詰め替え用のボディソープをシャンプーのボトルに詰めたので、新しくシャンプーボトルを買いに行かなきゃならない。ったくもう、何考えてるのかしら。何も考えていないから考え無しの行動がスラスラ出来るのね!!!!!!ちくしょう!!!!思うように節約できない!!!!

つい2~3日前から、旦那がついに禁煙を始めた。ニコチンパッチを使わずに意志のみで禁煙にトライ!!!!凄い…!!!凄い、凄いって口先だけで凄い!!って言ってる自分がいる。ああ…!!!!!

夕食はアンカケ焼きソバにしよう。なーんだか、何をするにも面倒なんだもん。

【こういう日は猫に逃げるが勝ち】
■ アコーディオンの音色の合間に寝言?を発する居眠り猫

ねこ、いいね、ねこ・・・・!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびむすび : URL

#- 2013.05.21 Tue 21:02

湖面と有賀とございます。手術への不安はぬぐえませんが覚悟を決めてがんばります!!元気になれますように><体調をくずして。改めて私を心から想ってくれる両親の愛を感じました・

MEL : URL

#- 2013.05.22 Wed 02:05

>ニコチンパッチを使わずに意志のみで禁煙にトライ

Σd(゚∀゚d)イカス!

まあうまく行くときは正直これでいけると思います!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.22 Wed 07:22

うふふ
お嬢さんが入れ替えされましたのね、えらいわ。
我が家では誰が入れ替えるかもめていますのよ。
娘たち入れ替えて!!
私がすると勿体ないことになるのにねぇ。
禁煙ってある日を境にすっと出来ましたよ、夫は
咳が出てたので止められました。
10年前にやめましたって医者に自慢げに言うと
その前の期間が長いからだめーーーーってあっさりと。

ちびおば : URL

#- 2013.05.22 Wed 08:06

やればできる!!!!!!!!!!!!!

ぶりあん : URL

#- 2013.05.22 Wed 10:08

うちの父はある日突然タバコ辞めると言って、ニコチンパッチも使わずに辞めました
叔父も辞めましたが、辞めて1年した頃に、娘婿が吸ってるのを見て復活。タバコって禁煙を1年続けても復活があるというのに驚きました

旦那さん頑張れ!

記号士 : URL

#- 2013.05.22 Wed 11:19

まあ気合いでやめられる人もいますからねえ。使わなくてもいい薬は使わないにこしたことないです。お金も結構高いですし。

puffpuff : URL

#- 2013.05.22 Wed 14:23

ぶんママさんもご一緒に♪

使う前に判明して良かったですね。
私はシャンプーとコンディショナーを間違えて
泡立ちが悪いわ~と思いつつ使ってましたww

ともみん : URL 詰め替え~

#- 2013.05.22 Wed 16:37

自分で詰め替えできるって、ステキね!って思うんだけど
そういう、予想外のミスが起きたりするんですね・・・・。

うちのダンナも、何度か禁煙にチャレンジしていますが
最高、1週間でしょうか(^^;;
職場ではあまり吸っていないそうなので、本数は少ないけれど
やっぱり辞めれないみたい。
私は妊娠がきっかけで辞めれたけれど、その時を逃したら
もう永遠に無理だったかも。

みゆ : URL

#- 2013.05.22 Wed 22:25

禁煙素晴らしいですね!
いつまでも続けられるように頑張って下さいね
三日坊主にならないようにね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
