ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 蛾とワイシャツと私

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

蛾とワイシャツと私

雑記 2013.05.22 Wed

朝、2度目の洗濯物を干そうとベランダに出たところ、旦那のワイシャツに蛾が貼りついているのを発見!!!凍りつく私。蛾とワイシャツと私!!!!

睨みあう蛾と私。見詰め合う瞳と瞳はボルテスV。流れる汗。眩しい太陽。ああ、また忌々しい夏がやってきた事を痛感せざるを得ない午前9時。

家にあった適当な棒で旦那のワイシャツをツンツンしまくったら、蛾が落下。「ヒーッ!」と小さく叫ぶオンナ45歳更年期真っ盛り。眉間のシワが増えた気がした。

この一件で一日の3/4ほどの体力を使い果たし、現在、ゲンナリしているところ。週のド真ん中だというのに早くも疲労困憊。ナニやってんだよ…。

本当は蛾よりも怖い災害・事件が世の中で起きまくっている。アメリカの竜巻、こわい。大阪の通り魔事件はとてつもなく、こわい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.22 Wed 23:23

竜巻も怖いんですが
近さ的な意味で通り魔、そしてより日常に密接な点で
蛾も結構な恐怖です…

ちびおば : URL きっとくる

#- 2013.05.23 Thu 08:10

蛾でヨカッタ

記号士 : URL

#- 2013.05.23 Thu 08:52

声まではあげないものの、あんまり気持ちのいいものではないですしねえ。
子供の服とかだったらなんらかの皮膚症状を引き起こすおそれもあるし。ていうか毛虫だったらてきめんにひどいことになりますしねえ。。。そろそろうちも注意が必要かあ、、、

ぶりあん : URL

#- 2013.05.23 Thu 09:08

暑いですから、疲れますよね

>ハリケーン
柱ってものが見当たらないのはみんな飛んだからでしょうか?

>大阪の通り魔事件
犯人の一族郎党、国に帰れ

puffpuff : URL

#- 2013.05.23 Thu 14:44

洗濯物に蛾…
そう言う季節になりましたか…恐!
取り込む前に気づいて何より!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.05.23 Thu 15:57

ああ、虫はやっぱり嫌ですね。
台所に蟻がウロウロしててこれも嫌ですわ。
世の中の賑やかさも心配事ですが
身近の出来事もぞ~っです。
嫌な場面に出くわすと疲れが半端なく
おそいますね。

みゆ : URL

#- 2013.05.23 Thu 22:14

虫はどんなに小さくても嫌だわぁ
まず叫んでしまいますよね
それよりも恐い自然の恐怖や様々な事件
胸が痛みますね

ともみん : URL ホント

#- 2013.05.24 Fri 16:43

暖かくなって、花粉も去って・・・ちょっと嬉しいなんて
言っていられないんですよね! 虫のシーズン到来。
うちも昨日、車に蚊が入ってきて大騒ぎ。 はぁぁぁ。 嫌な季節。

虫との格闘って、本当に疲れます。
特に羽があって、どこへ飛んでくるか分からない虫。
蛾は嫌よね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
