ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝そびれる

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝そびれる

雑記 2013.05.23 Thu

タイミングを逸してしまい、眠れなくなる。

こんな時は好きな音楽聴いて・・・いたら、さらに眠れなくなるので、小難しい小説とか読むと瞬時に眠れたり出来そうな気がする。しかし、最近、文庫本読むのって眼が疲れるんだよなァ…

我が娘が毎朝ファッションショーを繰り広げていてタイヘン。特別にお洒落していく事は無いんだろうけれど、今まで制服だったし、学生時代にどこかへ遊びに行く事が非常に少ない=私服を切る機会が乏しい という環境だったので、毎朝、アレ着るだの、コレ着るだの、うるさい。どうにかならないものか。

ワシなんて、ワンパターンの極致。来週、お出掛けしなきゃならないんで、どうしようかしら…と、内心ヒヤヒヤ。コレを着ていこう!と思っても、その服が着れるのかどうか。ま、誰も見ないからイイや…

旦那がホッピーの黒を買って、焼酎で割って飲んでいた。非常に気に入ったモヨウ。「今までホッピーの良さを知らなかった!もったいない!!!」と言っていた。私も全然知らないけれど、知らなきゃソンな味わいなのかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.24 Fri 01:51

>最近、文庫本読むのって眼が疲れるんだよな

そこでKindleペーパーホワイトなんでしょうねえ…

とはいうものの
これは自分がダメなおっさんだからかもしれませんが
電子書籍を否定はしないんですけど馴染めないんですわ

>ホッピーの黒

この所は裏番組とかの関係で
タモリ倶楽部見てなかったんですが
なんかホッピー特集あったそうですね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.24 Fri 06:31

うふふお嬢さんのお着替え楽しそうですねぇ~
今が良い時ですわぁ~
お付き合いする方が出来ると気を揉むことも
ありますしねぇ。
娘たち二人にも気を揉む日が来ればいいのだけれど。
出会いってあるようでないのですねぇ~とほほほ
温かい家庭の様子が垣間見えるようで
こちらまで幸せになれますわぁ。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.05.24 Fri 09:30

私も寝るのが下手で困っています
本読もうが 音楽聞こうがダメ 昨夜は2:00になっても目が冴えてギラギラ 結局睡眠薬のお世話に...

お嬢様 毎朝ファッションショーふふふ 可愛いな~♪
今 お洒落したいお年頃 解るぅ~ 
ぶんママさん 大きな気持ちで見守ってあげてな ご機嫌な娘を眺めてるのも幸せです♡

記号士 : URL

#- 2013.05.24 Fri 09:41

>もったいない!!!
口に入れるものの好き嫌いは人生における損失だと思ってるわたくしなので、「酒が一切飲めない」という自分の体質は口惜しいことこの上ないです。お酒が飲めたらもっといろいろ楽しみが増えそうなのに・・・羨ましい!!

ともみん : URL わかる~

#- 2013.05.24 Fri 16:46

タイミングを逃すと、本当にダメですよね。
私は条件反射のように眠くなる、携帯ゲームがあるんですが
結果的には寝落ちしているのに、タイミングを逃したときって
何となく寝不足感が・・・。

おしゃれなお年頃、良いですね。
私ももう、毎年同じようなパターンの服を着まわしています。
オシャレな気持ちはなくしたくないと思うけど、億劫なのよね(^^;

ぶりあん : URL

#- 2013.05.24 Fri 17:55

大学に行く頃、服に困ったって覚えはないなぁ
おしゃれなんですね、娘さん

みゆ : URL

#- 2013.05.24 Fri 22:43

うちもファッションショーよくやりますよ
鏡に映った自分を写真に納めたり
急がしそうじゃありませんか?
若いって素晴らしいですよね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
