ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雑炊

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雑炊

雑記 2013.05.25 Sat

雑に炊くから雑炊なのだろうか。

姉一家が息子の運動会のため、お出かけするって言うんで、今日は実家へ行き、家事のアレコレをサポートした。一方、我が娘が朝から熱出しちゃって、しかし、看病しても症状は変わんないなと思ったので、せっせとお茶を飲め!!!と、娘に言い残し、実家へ行った。

夕方近くに帰宅して、娘が風呂に入ったら、貧血起こしてブッ倒れてビックリ。その後、割と落ち着いてホッと一安心。鶏雑炊作って食べさせたら一気に汗かいて、何だかイイ感じ←イマココ!!!

どうか、娘の風邪が私に感染しませんように!!!ハー、物凄く疲れた…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびむすび : URL

#- 2013.05.26 Sun 06:18

`娘さん体調大丈夫ですか?おだいじにしてください。ぶんママさんもいろいろお忙しかったようで。。。お疲れ様です。ゆっくり休む時間がとれますように。コメントありがとうございます。いつも励まされています

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.26 Sun 08:47

ご実家いいなぁ~
お嬢さんはいかがですか、もう大丈夫ねぇ。
雑炊をフーフー言いながら食べるのって
母の愛を感じたものでした、えらい過去のこと。
風邪がひどくならずにぶんママさんに
うつりませんように~

ちびおば : URL

#- 2013.05.26 Sun 08:55

風邪ですか!
環境変わって、見えない疲れがたまってくる時期でしょうか。
お大事に。

ともみん : URL うわー

#- 2013.05.26 Sun 10:07

お疲れ様です!!! 大変な一日でしたね。

新しい環境で、疲れも出るころなのかしらね。
うちの子も、運動会が終わったあたりが怪しい・・・と
思っているんですが、新入生、何かと苦労も多いですよね!
お大事にしてくださいね。
月曜日から、学校へ行けますように・・・。

MEL : URL

#- 2013.05.26 Sun 16:22

>貧血起こしてブッ倒れてビックリ

わお!!
これはさすがに文章で読むだけでもびっくりです…
回復傾向であるのがなによりです

記号士 : URL

#- 2013.05.27 Mon 09:52

ぶっ倒れてはびっくりだよなあ・・・女性だから貧血はついてまわるのかもしれないですけど。。。
とりあえず鉄分ですよ。レバーとか。嫌いな人多いけど、そこは薬だと思って。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.28 Tue 09:22

貧血で倒れるとか、一度経験してみたいと思ってましたが、実際は大変なんでしょうねぇ…
娘さん、お大事に
具合が悪い時は一人でお風呂に入らない方がいいかもしれませんね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
