ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 東京タワー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

東京タワー

雑記 2013.05.29 Wed

東京タワー本日、電車を乗り継ぎ、東京タワー近くの病院へ行った。友達が入院している病室にお見舞いに行ったのだった。窓から見える東京タワー、天気が晴れだと絶景だそうな。だろうな。友人はあと2週間したら退院。天気のイイ日にまたお見舞いに行こうと思った。愛宕神社へお参りした。石段が急で太ももが猛烈にダルくなった。日頃の運動不足の成果じゃな。ケケケ

この病院、院内で、お料理教室とか色々革新的なことを行っておるようで、友達が教室で作ったというゴマのブランマンジェを頂いた。モノスゲー美味しかった!!!

久しぶりに電車で、ずっと立ちっ放しだったためか足がパンパン。パンパンに浮腫んでるっていうか、普段から足がむくんでいるからどうでもいいや。

毎日電車に乗ったら、足が鍛えられそうに感じがする。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.29 Wed 23:29

>院内で、お料理教室

これは斬新

奇をてらうんではなく
きちんとした理論に基づいてるんでしょうけれども…



ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.30 Thu 08:45

お友達は喜ばれたでしょうねぇ。
病院内で色々なことが行われるって
珍しいですし、いいですねぇ。
なかなかそういう事を考えてる所は
少ないと思いますわ。
私も昨日足がパンパンに浮腫みましたの。
娘もだから歩きすぎたのかなぁ?

記号士 : URL

#- 2013.05.30 Thu 09:19

>院内で、お料理教室
へ~・・・いいな!これ。
うちの病院でもマネしてみないかなあ・・・でもうちの栄養士さんはめっさ怖い人なのでとても提案できないよw

ちびおば : URL

#- 2013.05.30 Thu 11:11

お見舞いお疲れさまでした。
毎日電車乗ると、つり革によって二の腕も締まると思う。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.30 Thu 13:04

車に乗るようになって、電車に乗る体力が失われました
あの揺れに耐える力がない…

ちびむすび : URL

#- 2013.05.30 Thu 17:07

入院中、誰かがお見舞いに来てくれるのはうれしいことですよね・。友人の方はとても喜ばれただろうな。そして病院でお料理教室なんてびっっくり!でも楽しそうです><

みゆ : URL

#- 2013.05.30 Thu 17:27

病院もいろいろと工夫しているのですね
院内でお料理教室病気のことなど考えずに楽しめてよいですね
栄養の勉強にもなるのではないかしら?
お友達早く元気になられるとyぴですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
