ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 5月最終日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

5月最終日

雑記 2013.05.31 Fri

今日は五月晴れ!!!

朝から洗濯機3回動かして、干しまくる。明日もお天気に恵まれそうだというんで、アレもコレも洗って干す予定だが、起床時刻と気分に大きく関係すると思われる。

鶏の胸肉でチキン南蛮モドキを作って食べて、お酒飲んだら、いつも以上にハイペースで飲んじゃって、現在、脳味噌が働かない状況。脳味噌からの命令がイイ加減なので、文字入力して漢字変換したら間違えて、それを何度も繰り返しておるところ。イライラする。

昨日や一昨日あたりは飛行機がガンガン飛びまくって物凄い騒音だったんだけど、今日は静かだった。何でだろう…
ああ、お好み焼き食べたいなぁ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.01 Sat 06:35

お天気がいいと洗濯物も乾いて気分が
いいですねぇ~
今、ゴミ出しと洗濯を干し終わりました、チャーハン
作って娘を送り出しますわぁ。
チキンの南蛮もどき~美味しそう!!
脳みそがお休みしましたかぁ~うふふふ
飛行機ってものすごく飛んでいますね、びっくりしますわ。
この上はヘリが行くのですよ、自衛隊かなぁ?

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.06.01 Sat 09:11

私も、今日はやる気満々 
主人がまだ着てるパジャマはぎ取り シーツ 座布団カバー全部外し
其処らへんに散らかってる布もの全部洗濯機に放り込み洗濯オバさんしています
お天気がいいと気持ちよかね
今日 部活がない下孫が来る予定 PC乗っ取られる前に急いでコメント廻りしています まだ、頭の回転が悪い 誤字あったらお許しあれ

yuki : URL

#- 2013.06.01 Sat 15:06

お洗濯がガンガン乾くとものすごく気分がいいですよね!
お部屋の中も、いい匂いで包まれますし・・・

酔われていても誤字のない(というか校正がぎっちりできる)ぶんママ様に敬意ぃ!
素面でも誤字脱字をするわたくしも、ともに洗濯してください。

みゆ : URL

#- 2013.06.01 Sat 22:28

やはりお天気がいいと気分も優れますね
私も沢山シーツやら洗濯物を干して
無事体育祭も終わりほっとしたのか
今朝は疲れてしまって半日寝てしまったわ

ともみん : URL

#- 2013.06.02 Sun 17:23

私も、すごい勢いで洗濯してしまいました。
だって、久々にいいお天気だったんだもの~。
干すのが間に合わなくて、昼休みに一度家に戻って干して来ました。
それくらいしても価値のあるお天気でしたよね♪

ぶりあん : URL

#- 2013.06.03 Mon 09:05

5月ってなんか洗濯したくなる月ですよね
季節柄、必要性もあるんでしょうが、いい気もちで洗濯できてうれしい

記号士 : URL

#- 2013.06.03 Mon 09:14

>飛行機がガンガン飛びまくって物凄い騒音
うちもうちも!!あれなんだったんでしょうね?ていうか飛行機ってあんな轟音になるんだ。。。結構怖かったですよ。子供も固まってたし。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
