ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > きみの名は

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

きみの名は

雑記 2013.06.04 Tue

【最近知ったこと】
デスラー総統の名前って、アルベルト・デスラー だったんか!!!!
もしも ガミラス・デスラー っていう名前だとしたらそれは「地球たろうって感じだな!」と旦那が言っていた。地球たろうって…そんな芸人さん、居そうだな。

【祝・5大会連続出場決定】
■ サッカー日本、分けでW杯決定
スポーツ観戦は好きだけど、ゴルフとサッカーは苦手。仕事から帰った旦那がご飯食べながら夢中で観ていた。ちゃんと噛んで飲み込んだのかしら。ラスト10分が怒涛の展開だったのぅ。
おめでとう、日本チーム!!!!皆で応援しようーー!(棒読み)

お題 : 「キャンプするならロッジ派?テント派?」

そもそも、キャンプとかバーベキューとかの「アウトドア」が嫌いなので、キャンプはしないと思われるが、もしもキャンプしなきゃならなくなったら絶対に「ロッジ」を選ぶ。ログハウスよりは鉄筋コンクリート製のロッジがいい。夜になって、キャンプファイヤーとか花火している時に、火に向かって飛び込んでくる蛾が物凄く怖い!!!!で、真夜中過ぎになると蛾とかコウモリとかオオカミの他に、ジェイソンとかレザーフェイスとかフレディとかゾンビとか襲ってくる!!!

肩用ラックル顆粒のCMにオオウケwwwウォルター、あなたなのねっ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.06.05 Wed 08:45

スポーツ観戦は全部苦手・・・というか大嫌いです。テレビでやってると砂嵐と同じくらいの感覚です。将来、自分の子供がなんらかのスポーツの試合をやることになってもいかない可能性大w

ちびおば : URL

#- 2013.06.05 Wed 10:09

ウォルター
カビハイターでは変態風だがラックルではあちこち痛い人なんだね!

みゆ : URL

#- 2013.06.05 Wed 20:44

私もスポーツ観戦に夢中になれない派です
そしてインドア派
でもライブとかでノリノリに盛り上がるのは大好きで~す(笑)

ともみん : URL サッカー

#- 2013.06.05 Wed 21:35

うちはダンナが見ないので、私もほとんど見ないですね~。
ワールドカップ出場を決めたと大騒ぎしていたので、てっきり
日本が勝ったのかと思ったら、違うのね・・・。

私も間違いなくロッジですね。 中学生の頃、学校でキャンプに行きましたが
あのころは、良くテントで寝れたなぁ・・・今は虫が怖くて絶対にダメだと思う。

MEL : URL

#- 2013.06.05 Wed 21:57

>サッカー

同僚の男子が仕事で見れないと嘆いていましたが
個人的には旅行中じゃなければ勤務変わってあげたんですが…

アウトドアは嫌いなんですが
子供の頃好きな本がなぜかキャンプの本でした

なんであんなにあの本好きだったんだろう…?w

puffpuff : URL

#- 2013.06.07 Fri 19:08

ウォルター!!
私も思わず叫びました(笑

ぶんママ : URL

#- 2013.06.07 Fri 21:41

【再掲載&おぼえがき】
ウォルターA 氏の乗ってるサイトです!
http://www.zenithinc.jp/model/mens/656.html

ラックルとカビハイター、物凄く印象的です!
しかし、我が家には彼が宣伝している商品は無い!!!!

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 09:02

サッカーは一生懸命見る必要がないのがいい
今回の試合なんか最後の10分だけ見てればOK
しかも話題のほとんどは、渋谷のお巡りさん

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
