ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 窓を開ければ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

窓を開ければ

雑記 2013.06.05 Wed

タンクトップにスウェットパンツ。気分はサラ・コナー。私は彼女と同様、戦う女。眠気とシミとシワと家事に戦う女。彼女と私の違いといえば、人種…?物凄く眠いのに、こういう日に限って娘の帰宅が遅い。週の真ん中に仲間と交流するってのは若い証拠だ。

暑いんで、夜は冷たい蕎麦にした。幸い、窓を開けても、焼肉屋の匂いが流れ込んでくる事がなかったので、現在、窓を開けっぱなしにしているけれど、やっぱり夜になるとヒンヤリするからチャンと戸締りしなきゃな。

窓を開ければ、虫除けトゥオバァア~ン、障子を開けても虫除けトゥオオバァァアア~~ン♪のCMって暑苦しいことこのうえない。女性が歌うバージョンは駆逐されたのか。
■ 虫よけ当番 CM

今日は姉の誕生日。もう、何歳なのかどうでもイイね!!!免許証の書替え行こうね!とにかく、おめでとう!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.06 Thu 01:03

>暑いんで、夜は冷たい蕎麦

いいですねえ…

実家に居た時は夜そうめんとかよくあって
それはそれで頻度多いといかがなものかという感じでしたが
たまには冷たい麺でサッといきたいっすなあ…

記号士 : URL

#- 2013.06.06 Thu 09:15

蕎麦いいですねえ・・・読むと猛烈に冷たい蕎麦が食べたくなってくるな。。でもまだ子供はアレルギー検査してないから蕎麦はご法度。ほかのアレルギーと違って蕎麦は下手すると死にかねないからな。。。
そして大人が食べてると子供も欲しがるので結局大人もご法度という。。。そうめんでも食うか。。

しま : URL 蕎麦いいですねえ・・・

#- 2013.06.06 Thu 10:02

この前我が家でもざるそばを。
久々にすると皆新鮮で、黙々と食べておりましたが・・・小さい子に食べさせるのどうなんだろう、って買ってから思いました。
って記号士さんも同じようなこと書いてますね。(笑)
幸い今回できいは2回目でしたが問題なく。
でも、しばらく控えよう・・・。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.06.06 Thu 17:48

窓を開けていい風が吹くのはいいですね。
焼肉のきつい臭いは嫌ですわ。
蕎麦いいですね、毎日ほどざる蕎麦食べていますの。
お姉さまお誕生日おめでとうございます!!
やっぱり記念すべき日ですわぁ♪

yuki : URL

#- 2013.06.06 Thu 21:54

お蕎麦・・・いいなぁ
自分で茹でると美味くない。だが、九州で蕎麦は高級品。
ぐぬぅうう

我が家も近所に焼肉屋があるため、毎日夜になると香ばしい香りが漂ってくる為あけられない。
が、あけたところでぬるい風しか入ってこないので大人しくエアコン稼動させます。

週の真ん中に夜更かししても元気って、ウラヤマしい!!

みゆ : URL

#- 2013.06.06 Thu 23:12

御姉様お誕生日おめでとうございます(*^^*)
幾つになっても誕生日は嬉しいもんですね~

ともみん : URL

#- 2013.06.07 Fri 21:01

お姉さま、お誕生日おめでとうございます!!!

ホント、若いころは、週末じゃなくても夜遊びできたんですよね~。
毎日でも大丈夫だった。
それが今は・・・週末でさえ、11時には寝たいな・・・なんて
思ってしまったり(笑)
土日は子守が大変なので、無理できないんですが。
あの頃の体力が恋しいわ~。

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 09:22

お姉さん、おめでとうございます
何歳かなんかどうでもいいのですよ!

>蕎麦
蕎麦は好きなので、食べ過ぎるのが難点です
太るしなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
