ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ホラー映画観たい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ホラー映画観たい

雑記 2013.06.06 Thu

暑いんだけど、何だかアイスが食べたいと思えない…。氷系のアイスは甘いし、乳脂肪系のアイスは口の中がベタつく印象があって、冷凍庫を開けて、アイスみて、確認して終了っていう日が続いている。冷たいヨーグルト、冷たいお茶や、炭酸飲料だったら全然ヘイキなんだよな。早くも夏バテ…?いや、ご飯はいつも通りにタラフク食べてる。

実家の前の道路って一方通行なんだけど、たまに逆走しちゃう車があって、恐ろしい。

今日は、逆送した挙句、中央分離帯のところに車を停めている車を目撃!!!!既に、お巡りさんが来て、運転してた人に物凄く優しい声で「ここは一方通行だし、駐車禁止区域です。直ぐに車を移動して下さい」って丁寧に声を掛けていた。大声だしてたら、ドキドキさせちゃって事故に繋がりかねないからだろうか。

姉が運転免許証を更新したら、やっぱり、証明写真がクソだったとボヤいていた。そうそう、知らなかったんだけど、何らかの理由で車の運転をしない申請した場合、「運転経歴証明書」ってのを発行して貰えるのね。一生使える身分証明書って何だか嬉しい。

天気の変動するとき、体の節々が痛くなってイヤだわ~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.07 Fri 00:18

>運転経歴証明書

これは初めて知りました…

とはいえ「各種身分証を拝見」という時には
お断りされてしまいそう…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.07 Fri 08:42

車の運転中はおまわりさんを見ると慌てる
人がいますよね、悪いことしていないのに
嫌なものですわぁ。
>運転経歴証明書
あれ~こういうのがあるのですねぇ。
雨が降らずにカラカラです、じっとり季節は
やっぱり体もあちこちが痛みますね。

記号士 : URL

#- 2013.06.07 Fri 09:33

>アイス
実家に帰った時に冷凍庫のなかにガリガリ君がありまして。聞いたら「一年前に買ったものだ」と。。。衝撃をうけましたね。あんなもん我が家だったら半日もたないのに・・・ww

ちびおば : URL

#- 2013.06.07 Fri 16:43

ダンナが小豆アイス(氷菓)ファミリーパックを買って来たので、
タガが外れたようにぼりぼり喰っております。ぼりぼり。
そういえば、チョコミントのスーパーカップを見かけた気がする。

akakage : URL

#- 2013.06.07 Fri 18:09

運転免許証の証明写真、何故か僕も殺人を犯した手配書みたいな写真になってしまう。
いい男に写らなくていいから、極悪人のようにならなければそれでいいのだが毎回ダメだ。
ゴールドになったらどうする5年も付き合わないといけない。
そのためにゴールドにならない訳ではないのだが・・・なれないのか!

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.06.07 Fri 18:15

家も冷凍室にpino mow パルム あずきモナカ等が入っています
旦那がアイス好き 風呂上がりに いいオヤジがペロペロ舐めてます。
なんかへん 可愛くな~い 

私も免許とりたての頃、逆走したことあります
其れから私の運転 家族から信用ないんです 
「運転経歴証明書」ってあるんですね 知らなかったです 私、後何年乗れるかな? 事故起こさないように気をつけなくちゃ

puffpuff : URL

#- 2013.06.07 Fri 19:20

アイスクリーム食べたいような食べたくないような…
同じく開けたり閉めたりしちゃってます。
最近甘いジュース系が飲みたくて…危険!!

運転免許証、ちょっと笑顔にしてたら普通の顔でって言われた…

ともみん : URL 私も・・・

#- 2013.06.07 Fri 21:06

一方通行を逆走してしまったことがあります。
対向車のおじさんに、すごい勢いで怒られてしまいました。
その優しいおまわりさんに、注意されたかったわ・・・。

私は食べたいアイスは、チョコが入っている物に限るので
それが冷蔵庫にないときは、どんなに暑くても食べたいと思わないです。
でも、入っていると、どんなに寒くても食べちゃいます(笑)

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 09:52

>アイス
フローズンゼリーとかいかがでしょう?

>免許
いつも写真を撮る時に顔が曲がってるって言われる…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
