ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 鼻の穴も痒い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

鼻の穴も痒い

雑記 2013.06.07 Fri

【後手後手にしないで】
■ 再生医療新法案、今国会の成立断念
いつやるの?いまでしょ!!!!!!ねじれ国会って腹立つ!!!!

明日は燃えないゴミの日。2週間に一度の収集だし、腐って異臭がしないっていう理由で、焦って捨てる必要無いわって思ってると、あっという間に1~2ヶ月経っちゃう。

顔がムクムクになっちゃったプーチン大統領、離婚したのね。なんで顔をあんなにムクムクにしちゃうんだろう。美的センスが違うのね…

両方の目頭と、両耳の穴が異様に痒い。これは何らかのアレルギーの仕業だと思われる。見えない敵って、恐ろしいが、顕微鏡とかで見えちゃったりするから尚一層恐ろしい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.08 Sat 02:52

>再生医療新法案、今国会の成立断念

これに反対する党は
むしろなぜ反対なのか…?
利権とかにしてもなんか解せないです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.08 Sat 09:14

>再生医療新法案、今国会の成立断念
利権がらみでしょうかぁ~
どうでもいいようなのは成立させて人気取りとしか思えないし、
どの政権でも腹が立ちますわ。
何のアレルギーかしら、目が痒いのは目玉が
落ちそうになりながらでもかきむしりますわ。
あまり触らないでね。

ちびおば : URL

#- 2013.06.08 Sat 13:51

耳の穴かゆい ><

記号士 : URL

#- 2013.06.10 Mon 09:39

>民主党
どうせあれだろ?自民党が賛成してるから反対くらいの理由なんだろ?
もう発言されるだけで不快感が増す政党ってのもここくらいしかないよな。。

puffpuff : URL

#- 2013.06.10 Mon 13:15

プーチン大統領の離婚原因で政治と家庭の両立が出来なかったって…主婦でもないのにちょっとビックリ。

反対すりゃいいってもんではないだろうに…

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 10:01

耳の穴がかゆいって、もどかしい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
