ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雨降って欲しい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雨降って欲しい

雑記 2013.06.08 Sat

旦那は会社へ、娘は入院している友達のお見舞いへ出掛けた。お友達の入院が長引いているのが気に掛かるが、とにかく良い方向へ進んで欲しいと願うばかり。お土産に持たせたマドレーヌ、喜んでいたと聞き、嬉しくなった。

で、残された私は、天気がイイのが嬉しくて、洗濯に汗を流した(本当は一滴も流れていない)。そして、母が食べたいと言っていたトコロテンと煎餅を買いに店へ出掛けた。テレビのロケ現場の脇を通り過ぎたが、私が映っている事は100%無いであろう。

帰宅して、異様に腹が減ったので、思うままに食べまくる。旦那がどこかで買ってきたカスタード入りのパンが甘くて美味しい!幸せ!!!!甘いモノを食べた後に襲い来る塩味の渇望。困る。お茶飲んで誤魔化す。

夜になって頭が痛くなってきた。頭痛薬飲んだので、お酒は飲まないようにした。テレビで巨大アイドルグループの総選挙が流れていた。日本って平和なんだなと思った。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.09 Sun 00:09

>テレビのロケ現場の脇を通り過ぎたが

都会はすげえ…

>総選挙が流れていた

まあ他局で速報テロップが流れないうちは
まだまだ平和感が足りてないなあと思います…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.09 Sun 07:02

ところてんと煎餅いいですね、お母様お好きなんですね。
昨日、おとうちゃんは黒蜜のを食べていました。
ロケ現場~楽しそう!!
何故にあんなに騒ぐのかわけがわかりませんわ。
気持ち悪いから見ません、CMも嫌い。
カスタード入りのパン美味しいですね、好きですわぁ。

ともみん : URL ははは

#- 2013.06.09 Sun 10:35

確かに、日本て平和ですね~。
私は全然興味がないんだけど、ダンナが熱心に見ていましたよ。
てもって、1位が気に入らないと怒ってました。
それって、世界的には本当に、どうでもいいことだと思うんだけど。

私も昨日は娘の上履きを中心に、靴を熱心に洗いました。
空梅雨も困るけど、洗濯にはありがたいですね。

akakage : URL

#- 2013.06.09 Sun 22:01

ロリコンの僕でも48総選挙なるものには、興味を持てない。
僕もどうでもいい!

記号士 : URL

#- 2013.06.10 Mon 09:41

総選挙をやったということすら知りませんでした。ここで今知った。
よくわからないけど、搾取される人もする人もみんな幸せならいいんじゃないのかね。搾取てw

puffpuff : URL

#- 2013.06.10 Mon 13:16

新聞もネットもテレビも…
平和だ。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 12:45

総選挙は煩いかな
歌ってるだけなら可愛いから、しゃべらなきゃいいのに

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
