ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 炭酸せんべい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

炭酸せんべい

雑記 2013.06.09 Sun

今日は暑いくらいだった。半袖のポロシャツ着た。このポロシャツ、何年目に突入したんだろう…。ま、着心地がイイからイイや。

有間温泉名物の炭酸煎餅をお土産に貰った。温泉も好きだけど、温泉よりも炭酸煎餅がもっと好きだ。クチに貼り付く感じが好きだ。軽く割れてシュワーっと口の中で溶けていく感じも好きだ。バリバリ噛み砕くと、歯の間に詰まっていく感じも好きだ。

同じような感じで、ゴーフルも大好きだ。クリーム抜きの大判のゴーフルがあったら物凄く幸せな気持ちになると思う。同じような感じで、ソフトクリームのコーン部分も好きだ。炭酸煎餅の上にソフトクリーム乗っけたら世界一好きな食べ物になるだろうな。

ああ、あっという間に炭酸煎餅が消えていく。泡のように消えていく。ああ、微妙に胃もたれだが、幸せ。

作るの考えると暑くてアレだけど、豚の角煮が食べたい…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.10 Mon 00:30

>何年目に突入したんだろう…。

実に素晴らしい
服ってのは結局デザインどうこうも大事ですが
着心地いいのを多めに着ちゃいますよね…

>炭酸煎餅の上にソフトクリーム

おお、これはちょい興味深いです
土産系でなくても炭酸せんべいあれば出来るかしら…

記号士 : URL

#- 2013.06.10 Mon 09:42

そういえば炭酸せんべいの間にアイスを挟んだものが以前コンビニで売ってました。あれは結構いいアイデアだと思うんだけど、一般化しなかったなあ。。。炭酸せんべい自体がそれほどメジャーなものではないので手をださないチキンが多いのだろうか?w

ちびおば : URL

#- 2013.06.10 Mon 09:54

気に入ってずっと着てると傷んでぼろぼろになるので悲しい。
今、8年前のお気に入りTシャツが傷まないように年に1回くらいのペースで着用中。
あれ、なんか着用感が…、きっ…

みゆ : URL

#- 2013.06.10 Mon 10:49

ソフトクリームのせたら格別美味しそうですね
豚の角煮私も食べたいわぁ
出来れば外食して最高に美味しい角煮が食べたい

akakage : URL

#- 2013.06.10 Mon 11:11

炭酸煎餅は、初めて知りましたが、「軽く割れてシュワーっと口の中で溶けていく感じも好きだ。」僕も一度食べてみたいです。

>ツーリング先で見つけたホテル、対応が悪すぎます。
旅館組合の券が無いと、宿泊できないルールがあるホテルなんてあるんですね~。
ちゃんとお泊りできたのでしょうか。

入浴しに行った訳で、泊まりはトレーラで寝ましたので安心してください。

puffpuff : URL

#- 2013.06.10 Mon 13:19

クリーム無しのゴーフル!私も熱望!!
あれ、半分に分けると美味しいけどクリーム付きの半分の処理に困る。

着心地のいいものってデロデロになっていても捨てられません…

ともみん : URL えー

#- 2013.06.10 Mon 16:20

そうなんだー。
ぶんママさん、あの手の食感が好きなのね。
私はゴーフルだったら、もっと食べ応えのあるクッキー生地みたいなのに
クリームが入っていればなぁって思うんだけど。
あと、アイスのコーンは、サーティワンではワッフルコーンにします。
これって、相当なメタボな発言よねぇ。

今年は七分袖の出番が、あまりありませんでしたね。

ぶりあん : URL

#- 2013.06.11 Tue 12:00

>炭酸煎餅
食べてみたい!
美味しそう!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
