ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 気持ち腐り中

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

気持ち腐り中

雑記 2013.06.13 Thu

雨、降ってる。ツユだもんね。風が強くって、傘差してても濡れた。んで、気温も低いから寒い。だが、元気。

実家に父の日のプレゼントと思われるヒマワリが届いたそうな。父の日にヒマワリって定番なのかしら。良く分からないが、何だか物凄くイライラしている。

【なんという事だ…】
■ 内海賢二さん死去=アニメ声優の草分け-75歳
則巻千兵衛博士が…!馴染み深い声…元気な声だっただけに…!ご冥福をお祈り致します。

無性に辛子明太子でご飯食べたくて近所のスーパーへ行ったんだけど、人工着色料が漏れなく盛ってある。どうしてこういう事するかなぁ…ノーマルたらこにも全て着色料添加してあるし。意味があるんだろうか。

ココ最近、娘がスマブラ公式ページ観て狂喜乱舞中。確かに面白そうではある。遊んでみたい気もする。ハード買うのがアレなんだよな…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.06.14 Fri 09:50

内海賢二さん死去はショックだなあ。。。。この人の声はこの人にしかだせないオンリーワンな声だからなあ。。。きっと違う人が演じても「コレジャナイ感」がハンパなくなるんだろうなあ。。。。

puffpuff : URL

#- 2013.06.14 Fri 12:52

肌寒いような蒸し暑いような…
梅雨ですね。午後から少し晴れ間が出そうなお天気です。

むか~しのたらこは真っ赤だったけど
今あの、不自然に真っ赤なやつを見ると買うのをためらいますね。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.06.14 Fri 16:43

東京は雨でしたわぁ、こちらに帰ると暑すぎます。
辛子明太子であつあつの白ご飯を食べたいです。
どうして色をつけるのでしょうね、その方が
美味しそうに見えるとか説明されますけど、気持ちが
悪いですよね。
うふふ
お嬢さんの喜び方がいいなぁ~若い~溌剌ねぇ♪

ともみん : URL ええっ

#- 2013.06.14 Fri 19:58

そうなんですか? 父の日ってヒマワリなの?
初めて聞きましたよ。
父の日も、お花ってステキですよね~。 
ヒマワリ、大好き♪ でも、父の日だからもらえないんだわー!!

真っ赤な明太子、買う気が起きないですよね~。
でも、どんよりした色の明太子も、なぜか美味しそうに見えなかったり。
洗脳されてるわー!!

みゆ : URL

#- 2013.06.14 Fri 21:13

そうですね
父の日渡せる父親が両方他界してしまったので
なんだか淋しいなぁ
だけど母の誕生日だからプレゼントを考えておかなきゃな

MEL : URL

#- 2013.06.15 Sat 04:00

>人工着色料が漏れなく盛ってある

これ。
他の商品でもそうなんですが
何種類か置くなら無添加系も置くとか
種類を分ければいいのに…と思うことがあります

バイヤーがダメなのかしら?

ぶりあん : URL

#- 2013.06.21 Fri 09:31

母の日はカーネーションを贈ってますが
父の日はスルーしてます
聞こえない、気が付かない…

それにしても、ひまわりですか?
家の中で邪魔になりそうな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
