ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 笑う

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

笑う

雑記 2013.06.21 Fri

世界滅亡っていうか、地球危機っていうか、世紀末臭満載っていう系の映画が大好きな旦那。「インディペンデンス・デイ」を嬉々として見入っている。危機だけに嬉々として…ってか。キャラクターが際立って描かれているし、物語の展開が分かり易いところがイイのかしら。

パニックシーンで、人の話を聞かないでガンガンと大声でわめくように喋ってんのがイライラするけれど、自分自身にそういう事が降りかかったら真っ先に大声で喚き散らかしそうな気がする。気をつけよう…

当時は最先端のアイデアが今だと「へーほーフーン」って感じにしか見えなくて、役者達のドヤ感が鼻について、結局感動せずに大笑いしてしまうという…ああ、私の心は汚い。

物凄くアイスが食べたくなって、コンビニへ行ったんだけど、胸躍るようなアイスが無かった…なんだろう、夏に向けてサッパリあっさり味とか果物ミックスのアイスばっかり…。別のコンビニ行ったんだけど、ラインナップがホボ一緒で買う気が萎えた…

トロロ蕎麦食べたい・・・。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.22 Sat 09:38

こういうのはお父ちゃんも大好きですわぁ。
見ててわかりやすいのはいいですね。
知らずに力がはいってることもありますね。
果物ミックスは好みじゃないです、ソーダが食べたいなぁ。
トロロ蕎麦って軽くたべれますね。
お昼はこれにします~♪

ちびおば : URL

#- 2013.06.22 Sat 12:10

昨日はアイス売り場で組長と遭遇しました。

みゆ : URL

#- 2013.06.22 Sat 21:24

パニックシーンってなんだかね~不愉快よね!
私はサッパリ系のアイスが好きです
それとなるべく小さいのがいいわぁ

記号士 : URL

#- 2013.06.24 Mon 09:21

アイスを食べてさっぱりしたいのにこってりばっかりそろってるアイスコーナーも苦手です。ハーゲンダッツなんてどこでも売ってんじゃねえか。。

>インディペンデンスデイ
当時つきあっていた女性と見に行った記憶があります。その後あんまり円満な別れ方はしなかったので、インディペンデンスデイにもなんか嫌なイメージがつきまとう・・・完全に冤罪ですね、映画からしたらw

puffpuff : URL

#- 2013.06.24 Mon 11:41

まだ梅雨なのにこんなに暑くて…と思っていたのに
ここ数日涼しかったりでかき氷も休業中。
夏になると行列が短めになるメンチカツが長蛇の列。
アイスも氷系よりアイスミルク系が食べたい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
