ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 大変だ よっト

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

大変だ よっト

雑記 2013.06.22 Sat

【本日届いたメール】
〔業務〕パチンコ遊戯PR
お客様に混じってサクラとして大当たりを演出して頂きます。簡単な操作ですので、経験は問いません。
〔給与〕日給2万円から

働くのは数時間で良いっていうんで、一見すると物凄く魅力的なアルバイトなんだけど、物凄く果てしなく胡散臭い。何があっても応募先のURLは踏まない!!!!

【日本一の山 3776m】
■ 富士山、世界文化遺産に決定
おめでとう、ふじさん!!!!五合目までしか行ったことないし、これからも行くことは無いけれど、あなたの姿を見ると何故か「今日はイイ事ある!!!」ような気がします。ありがとう、ふじさん!!!!!

【楽曲の変更不可で4649】
宇宙戦艦ヤマト2199のオープニングはアレでコレでちょっとムカっとするけど我慢できた。しかし、エンディングの曲どうにかして欲しい…真っ赤なスカーフでイイじゃないか。

明日は都議会議員選挙。期日前投票ってのを一度でいいから体験してみたいなぁ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.23 Sun 08:41

おお~パチンコ屋のさくらなるものがあるのですね。
みたいような見たくないようなぁ・・・
富士山!!
ちらっと見えるだけでも幸せを感じますね。
5合目までは行かれたのですかぁ、素晴らしい。
見あげてるだけです~

ともみん : URL やってみたいかも

#- 2013.06.23 Sun 10:27

サクラで大当たり・・・インチキとわかっていても、やってみたいかも~。
でも、履歴書とか連絡先を教えるとなると、魅力的な日給でも嫌だけど。

富士山、のぼったことがないんですよ。 
ヨボヨボのおばあちゃんになる前に、1度は登らなきゃですよね。
世界遺産だもの☆

ちびおば : URL

#- 2013.06.23 Sun 12:31

選挙行ってきた。
辛坊さんも大変だったよっと。

MEL : URL

#- 2013.06.23 Sun 22:38

>〔業務〕パチンコ遊戯PR

胡散臭すぎワロタw

こういう仕事があるにしても
こういう求人形態ではありえないと思います

記号士 : URL

#- 2013.06.24 Mon 09:22

選挙にいこうとしたら子供が熱出してやむなく棄権・・・発熱してぐったりの子供おいてまで選挙ってのも本末転倒な気はするものの、若干の罪悪感がなくもない。。。

puffpuff : URL

#- 2013.06.24 Mon 11:44

サクラで大当たり!そんなバイトがあるんですか~。
個人情報は教えたくないですよね~。
あの場所に一日いるって結構過酷かも・・・

yuki : URL

#- 2013.06.25 Tue 15:12

>〔業務〕パチンコ遊戯PR
サクラかぁ
有名人の空港出待ち桜もあるくらいだから、こういうのもあるんでしょうが・・・うさんくさーいwwwとか思いつつ、PCのほうからURL飛んでみたいww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
