ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 肩凝り

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

肩凝り

雑記 2013.06.24 Mon

緊張の一日が終了。肩がガチガチ。

お仕事はミシンで布を縫う!!!3ヶ月間、地道に研修を積むべく、日々努力を重ねるのだった。が、初日で結構ヘロヘロ。眼と肩がイカれるのは前の仕事と一緒か。黙々と作業をするってのが自分に一番合ってる。ナニが辛いって、タバコを吸えない環境っていうところ…。健康になりそうな予感。「これを機に禁煙だね!」っていう声なき声がガンガン聞こえてくる。
いやじゃ…!煙が好きなんじゃ…

帰宅してからの夕食の支度が物凄くキツかったが、腹が減りすぎていたので割りとサクサク進んだ。帰宅して食卓に豪華絢爛メニューが並んでいたら、泣くよね!食べるよね!飲むよね!!!!捗るね!

ああ、ゾンビ映画が観たい。
「ロンドンゾンビ紀行」観たい…!歩行器のオジイチャンが観たい…!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.25 Tue 00:39

勤務乙!!!!!!!!!!!!!

>黙々と作業をするってのが自分に一番合ってる

こういうのは大事ですよね

某パン工場とかもキツイと言われつつも合う人は合うでしょうし…

>ゾンビ映画

個人的に繰り返し見たいといえばバタリアンですかねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.25 Tue 09:01

研修お疲れ様です~
ミシンを踏むお仕事なんですねぇ、目と肩が
いたくなりますね。
う~ん好きな息抜きが出来ないのはちょっと
辛いですねぇ。
サイクルで動く方が食事の支度も
手早くできますね。
ゾンビ、うんうん映像を思い出しています~

記号士 : URL

#- 2013.06.25 Tue 09:28

>禁煙
禁煙ってのは自分で自発的にじゃなくて周りにからめとられるように禁煙に至るケースの方が多いようで。。。からめとられるというか圧力というかw

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2013.06.25 Tue 10:07

私、半日ミシンを使っても、結構疲れるなーって思うんだけど
それが一日って、相当キツイですよね。
でも、黙々と作業するって、私も結構好きなのでわかります。
ミシンをまっすぐに、ダーーーーっとかけたら、気分も爽快!
なはずだけど、しばらくは疲労との戦いですね。
無理しすぎないようにしてくださいね。

禁煙、どうなのかなー。慣れなのかなー。
減煙だって、良いんじゃないですか?

ちびおば : URL

#- 2013.06.25 Tue 10:48

お疲れサマンサ〜
怪我しないように気をつけてね♪

みゆ : URL

#- 2013.06.25 Tue 21:50

新たな仕事は馴れるまでコツもつかめないから大変ですよね
乗り越えれば疲れない方法もわかってくるかもしれませんよ~
頑張って下さいね

puffpuff : URL

#- 2013.06.26 Wed 11:31

ミシンのお仕事!
これは技術も身について一石二鳥ではないですかっ!
しばらくは肩こり眼の疲れ大変そう。ホットパックで巡りをよくしてくださいね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
