ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > カゼがワイテいる

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

カゼがワイテいる

雑記 2013.06.25 Tue

桃の天然水、呪われてるのね!!!怖ーーー!!!
幸い、我が家の冷蔵庫の飲み物をチェックしたところ、お茶と牛乳と炭酸飲料とサワーと発泡酒とドリンクヨーグルトが入っていた。

一日、曇ってドンヨリしてて、薄ら肌寒かった。我が町に雷警報やら大雨警報やら注意報やらが出てたけど、思った以上に雨も雷も無くってホッとしているところ。明日も同じ調子なのかしら。

ティラミス食べたい…!イクラ丼食べたい。咀嚼しなくてイイものをガンガンと飲み込むように食べたい。

あー、顔中の粘膜が痒い。喉の具合が良くならない…イヤだわ!!!今夜は物凄く早く寝る!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.25 Tue 23:10

>桃の天然水

企業は確実に悪くないんですが
あきらかになんか不思議なチカラは働いてますよね…

>喉の具合が良くならない

薬切れた瞬間に具合悪くなります
ガチできついっす…

記号士 : URL

#- 2013.06.26 Wed 09:05

日に日に自分も喉の調子が悪くなってきてますわ・・・流行ってますねえ。どうにか今くらいの状態で食い止めたい。。。でも薬飲むの嫌なんだよなあ・・・と立場上軽い問題発言をしてみるw

puffpuff : URL

#- 2013.06.26 Wed 11:37

こ、怖すぎるっ!!!
昨日の新宿はものすごい雨でした!
顔中の粘膜って…風邪って言うよりアレルギーでしょうか?
お大事に!

ちびおば : URL

#- 2013.06.26 Wed 13:25

先週上の子が喉痛いと言って耳鼻科に行った。
一週間後、下の子が喉腫れて熱だした。
疲れからの扁桃腺なのか、
押し入れから出した毛布にアレがわいててアレルギー起こしてるのか。
親は二人とも元気です。

ちびむすび : URL

#- 2013.06.26 Wed 17:15

こんにちは。コメントありがとうございます。元気になるため明日からの病院生活。がんばります。今日も雨が降り肌寒い一日ですがぶんママさんも体に気をつけてくださいね。のどの調子がよくないようで心配です。お大事にしてください

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.06.26 Wed 17:25

桃の天然水って以前飲んであまりのまずさにぺっぺっ!
喉の痛みってすっきりとはとれないですね。
薬は飲んでませんがいつも変な感じです、熱は
出ないしそれ以上悪くもならないの。
早く寝て下さい~
夕べ8時に寝たら今朝は隣のオババと同じ4時半に
起きました~迷惑でしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
