ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝治療

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝治療

雑記 2013.06.26 Wed

昨夜、11時くらいに就寝したら、朝までグッスリ寝ちゃって、少々寝坊したものの、物凄く爽やかに目覚めた!!!喉の痛みも眼や耳のカイカイも無い!!!風邪、どっかへ行ったモヨウ!!!素晴らしい!寝るって素晴らしい!

今夜は旦那が「学生時代の旧友と飲んで帰る」って言ったので、娘と外食。雨が酷くって、お洒落な店に行くのが面倒だったので、お気に入りの回るお寿司屋さんで済ませた。何だかシアワセ。ああ、鯵、美味しい。
寿司と言えば、世界にはこんな寿司もあるのね!!!
■ タイのミスドがスシドを発売wwwwwwwwww
スシ型ドーナツ!!!タイに行かなきゃ食べられないのね。

今日も無事に済んだ。明日も無事に済みますように…。
連日、新しい作業を教わるのだが、45歳のオバチャンだけに飲み込みが悪い…。ノートにメモっているんだけど、自分が書いた字が汚くてビックリ。ま、自分だけが分かればイイのよ…。今夜も早く寝よう。それにしても腹が張って仕方ない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.26 Wed 23:52

>連日、新しい作業を教わるのだが

これは地味にしんどいですよね…
早く慣れるよう祈っております!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.27 Thu 08:14

早く寝ることで体が喜んでいますね。
スッキリとされて良かったです~♪
新しい事を覚えるのはやはり大変ですね。
私はもう読む力さえもありませんもの。
根気がどんどんなくなりつつありますの。
回る寿司、お手軽でいいですね。
この間3人で1000円しか食べれなかったの、お腹が
減ってると5皿は食べれるのになぁ、ああ食べたい!!

ちびおば : URL

#- 2013.06.27 Thu 08:43

快癒おめでとうございます!
うちのJK、昨日は熱が下がって朝風呂に入った所、貧血起こした模様。
今日はプールの授業があると言って、マスクして登校しました。
治る隙がナイ。

記号士 : URL

#- 2013.06.27 Thu 09:23

>スシド
かわいらしいからありなんじゃないですかね?日本でやってくれても一回くらいは食べようかなって気になるレベル。
以前にモスバーガーとのコラボの「ドーナツバーガー」は惨憺たるものでしたけども・・・w

みゆ : URL

#- 2013.06.27 Thu 21:13

そうそう字は自分がわかれば大丈夫よ!
走り書きって、なんて汚い字なんでしょうね
平仮名も多いし
でも自分が理解出切ればそれでよし!

ともみん : URL そうなんですよね~

#- 2013.06.27 Thu 21:52

寝るって素晴らしいですよね!!!
どんな風薬よりも、効き目バッチリかも~。
私もここ数年、体調が悪かったり風邪気味だったりすると
睡眠を最優先にして過ごしています。 なので、自分で思っているより
健康なのかもしれないですね。

ほーんと、40過ぎてから新しい事を覚えようとすると
大変ですよねー!!! メモしても、そのメモ書きがどこにあるのか
読み返すのが大変だったりね(笑)
お疲れ様です。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.03 Wed 10:05

>スシド
可愛い!
どんな味か気になるところ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
