ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 冷やしウドンだった

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

冷やしウドンだった

雑記 2013.06.28 Fri

練馬区で起きた47歳男(現在のところはまだわかんないみたいだけど)による小学生無差別切りつけ事件、恐ろしい!!!登下校のパトロールをしているボランティアの方が、緑の旗で応戦したと聞き、胸がぎゅっと締め付けられた。通り魔するやつは外道だ!!!

そうそう、明日からミズホ銀行が使用できなくなるんだった。しかし、使えないからといって困るワケではないのだった。私もミズホ銀行のように「明日は体も心も機能しません」みたいに、純粋にお休みしていたいと思うのだった。しかし、家にいれば、いやおう無しに何らかの家事はしなきゃならなくて、しなきゃしないで気になるし、本当に厄介なのだった。

腹が張っている。腹が停滞している。やっぱり、座りっぱなしの仕事っていうのがアレなんだろうな。立ちっぱなしよりもイイ。出来れば、たまに寝転んだり出来たら最高だろうなって思う。

そうそう、今日もパチンコ屋のアルバイトのメールが来ていた。ああいう嘘臭い求人内容を打ち込んで適当なアドレスに送信する仕事をしている人もいるんだろうな。世の中不思議だな。ああ、眠い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.06.29 Sat 00:30

みずほ

個人的にまったく利用してないので
ノーダメージです

結構でかい銀行なんだけどなあ…

>アルバイトのメール

その後我が家にも来てました
地味に鬱陶しいですね…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.06.29 Sat 09:07

小学生無差別切りつけ事件、恐ろし過ぎ「 いいオヤジが何やってるの? 名前出せ 顔見せろ」....ってテレビに向かって怒っておりました
許せません 

週末は、主婦も完全休業にしていただきたい 朝10時ごろ目覚め 好きな物を好きな時間に好きなだけ食べて 昼寝して3時におやつタイム夕飯は出前か外食 いいなぁ~ やってみたい

メールはこないけど、おれおれ詐欺っぽい「お母さん助けて」 電話がありました ガード固いyasukoさん 「家には息子いません」ってガチャ怖い世の中です 

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.06.29 Sat 09:35

どこで何が起こるのか予測が出来ないですね。
恐ろしいことですわぁ。
家事をしなくていいって思うだけで嬉しいですわ。
今朝も仕事に出かけた娘の弁当をつくりましたけど、
もういい加減作れーーーと言いたくなりますわ。
パソコンの前にいる時間を知られてるから、まぁ仕方がないかな。
洗濯物がからっと乾くのが嬉しいですわ、今日はいいお天気です。

ちびおば : URL

#- 2013.06.29 Sat 10:09

ミズホ銀行は、ATMがお休みなだけで、
裏方さんたちが寝ずにナニカの作業をされてるのでしょう。
ここでミスがあるとまた大騒ぎだし。

ボランティアさんがいてほんとによかったね。

akakage : URL

#- 2013.06.29 Sat 17:08

昨日、東京へ車で日帰り、関越高速でニュース!
ここって練馬やん

こいつ頭おかしいやろなー

ともみん : URL ホント

#- 2013.06.29 Sat 17:15

怖いですよね~。
これから暑くなって、ますます訳の分からない人が
出てきたりするのかしら・・・。

みずほ、使えなくなるんですね。全然知らなかったです。
一応口座はあるんだけど、残高ゼロ円なので、引き出しは
心配ありませんが、貯金ができなくなるわ~。なんてね(笑)

記号士 : URL

#- 2013.07.01 Mon 09:47

>小学生無差別切りつけ事件
結局原因というか動機はなんなんだろう?その辺って全然話でてきませんね。。。
ところで「純粋な日本人を狙って」と大阪での切り付け事件は犯人が韓国籍ってのであっという間に報道なくなりましたが、これはいつまでもやってるから日本人が犯人なんだなあ・・・とうがった見方w

ぶりあん : URL

#- 2013.07.16 Tue 11:36

緑のおじさんの旗は棒を鉄製にした方がいいかもしれない

でも、校門なら、学校の先生も出てるべきだと思うなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
