ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 7月初日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

7月初日

雑記 2013.07.01 Mon

薄ら肌寒い一日だった。明日は梅雨の晴れ間で暑くなるそうな。そうそう、そういう季節だったっけ。
みずほ銀行、無事に動き出したし、快調、快調!!!

【本日のビックリニュース!!!!】
■ 安藤美姫が告白「赤ちゃんを出産しまして母になりました」
4月に出産していたのか!!!!お母さんなのか!!!!お、おめでとう!!!!お父さんは誰なのかは今のところヒミツなのね!!!!いやぁ、びっくり。

腹の通じがどうも悪いので、ヨーグルト食べたり牛乳飲んだりと頑張ってるんだけど、思った以上の成果が得られないので、蒟蒻畑を食べているところ。久しぶりに食べたんだけど、ムチムチぷにぷにの食感、好きだわ~。甥っ子も蒟蒻畑が大好き。焦らずに一個一個噛み締めて食べよう。うーむ…もうちょっと硬い方がもっと美味しかったのに…!

薩摩揚げ食べたい…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2013.07.02 Tue 02:01

一番ゲット
■ 安藤美姫が告白「赤ちゃんを出産しまして母になりました」
ひぇーびっくり!
シングルマザーってこと?

MEL : URL

#- 2013.07.02 Tue 03:41

>4月に出産していたのか

これは本当にわりとびっくりしました

>蒟蒻畑

ララクラッシュも好きなんですが
やはりオリジナルが思い出補正もあっていいですなあ…

記号士 : URL

#- 2013.07.02 Tue 09:38

フィギュアになんの興味もない自分でも安藤さんくらいは知ってる。出産ですか・・・いやびっくりですね。
海外選手とかだとこういう出産だのなんだのもありつつも大会にでてるので別にいいんじゃないかと思うけど、日本は「すべてをなげうってオリンピックに!」だとか「国の税金で出場してるんだから」とか言い出す人は叩きそうではありますね。
「国民の期待を背負ってるんだから!」とか、まあ、自分は別に期待してないから気楽にいけばいいと思うよw

ちびおば : URL

#- 2013.07.02 Tue 10:13

二世に期待ですかね。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.02 Tue 10:42

シングルマザーって大変な事もありますね。
頑張りすぎないで欲しいですわ。
薩摩揚げって大好きです、焼いて醤油でもいいし
おでんもいいし、コンニャクと金平風にしてもいいしなぁ。
今日買ってこよう~♪
蒟蒻畑は甥っ子さんも好きなんですね、ぷにゅぷにゅ
感がいいですねぇ~

puffpuff : URL

#- 2013.07.02 Tue 17:15

出産してオリンピック!頑張って欲しいですね。
びっくりすぎたけど・・・。

ともみん : URL びっくりでした!!

#- 2013.07.02 Tue 20:36

私は今朝のテレビで知ったのですが、本当に驚きました。
朝の情報番組はながら見なんだけど、美姫ちゃんの所は
じっくりと見てしまった。
赤ちゃんを抱っこして写っている写真、良い顔してましたね♪
ソチまでは短期間で厳しいかもしれないけれど、ぜひぜひ頑張ってほしいですね。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.17 Wed 17:16

>安藤美姫
出産を発表しないといけなかったのかなぁ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
