ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ヤバい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヤバい

雑記 2013.07.02 Tue

一週間が始まって2日目にして疲労感タップリ。ヤバい、これはヤバい。昨日、希望を込めて蒟蒻畑を食べたのに、全然音沙汰が無い。ヤバい。

【今日のヤバい】
■ ことわざの一部をヤバいにするとなんかヤバイ!!!!!!!
疲れてるんだ…だから、ヤバイごときで爆笑しちまうんだ。

適量の水を煮立ててダシの素をアレコレ入れて、ワカメとネギいれて、ショウガ入れて、溶き卵入れて塩コショウで味を整えたらカイワレ大根ブチ込んで卵スープ作ったら思いのほか美味しかった。何もかも思い切り適当で作ったモノほど物凄く美味しかったりする。いや、単に腹が減っていただけなんだろうなと今はチャンと思える。

焼きそば食べたい。ソース焼きそばがいいかしら…それとも、アンカケ焼きそば…沖縄焼きそば…ああ、焼きそば!!!焼きそば!!!やきそっばっ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.03 Wed 01:40

>焼きそば食べたい

生麺を炒めたやつでしょうか
であればソースですかねえ…

ひねりはなくともよし、的な

>やばい

これはシンプルですがやばいwww

akakage : URL

#- 2013.07.03 Wed 03:21

便秘は、考えている以上に体に悪いらしいですょ!
気をつけて!

記号士 : URL

#- 2013.07.03 Wed 09:30

>蒟蒻畑
こないだふと食べたくなって買ってきて嫁に超怒られました。
うっかり子供が食べちゃったらどうすんだ、と。そういやそうだった・・・仕方ないのでかくしてこっそり食べてます。食べてるところを子供に見られたら欲しがって泣きかねないので脱衣所とかで隠れて・・・ww

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.03 Wed 09:39

わ~こういうスープいいですね、美味しそう~
>やばい
アハハ~こういうのもすんなり聞けますね、言葉って
楽しい~
焼きそばこの間から食べたいのにまだですの、ソースも
いいしあんかけもいいなぁ~
お湯かけて食べるインスタントで手順が間違って
食べれなかったの、ばかみたい。
今日はお昼に食べたいな、まちがわないように、とほほ

ともみん : URL そっか~

#- 2013.07.03 Wed 10:04

ぶんママさんは、普段は逆の体質なんですもんね~。
私は結構、ヤクルトがお腹を整えてくれるのですが
フルで仕事をしていて時間がないときは、天然下剤で100%の
プルーンジュースを飲んでいました。 一番効きましたよ。

私は塩焼きそばが食べたいな~。
久しく作ってないです。 今度の週末は焼きそばにしようかな。

ちびおば : URL

#- 2013.07.03 Wed 22:02

少年老いやすく学ヤバい。
眼から鼻にヤバい。
転がる石は苔がヤバい。
早起きは三文のヤバい。
天上天下唯我独ヤバい。

puffpuff : URL

#- 2013.07.04 Thu 15:01

腸のマッサージが一番効く気がします。

絶対ソース焼きそば!!
食べたい!と思っていたのに何故か買って来たのがうどん。。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.17 Wed 17:17

>便秘
私は何故かチョコを食べると出ます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
