ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > たたかう

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

たたかう

雑記 2013.07.04 Thu

職場ではルイスと格闘中。帰宅したら空腹と戦いながら食事の支度して、肥満の恐怖と格闘しながらもちゃんと食後のデザートは欠かさず、旦那が録り貯めしてた刑事モノのドラマのクライマックスシーンで、思いっきり腹痛に襲われ、脂汗出しながらガマンして観て、最後の最後のシーンだけ観ないで過す。ま、事件解決後の最後の小話的な部分だから、もう、いいの。

腹が物凄く冷たくなってる…腹を中心に、このまま冷凍化していくような気がする。大丈夫だろうか…

NHKの19時台のニュースで、お天気お姉さんが持ってる棒の先っぽのポンポンみたいなのは黄色だが、20時45分のニュースで、お天気お兄さんが持ってる棒の先っぽのポンポン部分の色は黒。気象予報士によって決まったカラーがあるんだろうか…?

ピザ食べたい…ピザトーストでもいい…ちくしょう!明日の朝、作って食べよう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2013.07.05 Fri 05:17

何かよく分からないけど、何かと戦っていますね!
NHK・・そうですか!
観察力すごですね!今度確認してみたいと思います。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.05 Fri 09:11

女の人も常に何かと闘うのですよね。
これは励みになりますわぁ~
今、お父ちゃんとの格闘が休戦中でおもろくないです。
力が出て来ないーーー!!
お天気さんも色々とカラーを出すのですね、見てなかった~
ピザトースト美味しいですね、最近食べていません~
ピーマンのせるの好きですよ。

ともみん : URL 頑張れ~

#- 2013.07.05 Fri 09:54

ぶんママさん、闘う女ね! 
私も常に格闘している物がありますが(食欲)、常に負け続け
カロリーの高い物を食べたり、お腹壊したりしています。ははは。

お腹が冷たくなっているって、触って分かるとか?
それとも、お腹の痛みで感じるのかしら?
冷たい物をあまり食べないって事もあるんだけど、お腹が冷たくなるって事
あまりないんですよね。 冷え性だけど。

記号士 : URL

#- 2013.07.05 Fri 10:07

>お腹の冷え
腸の動きが悪くなってるのかもですね。あたたかい食べ物で直接あたためるのもいいですが、ちょっとマッサージしてみるのもいいかもしれません。

puffpuff : URL

#- 2013.07.05 Fri 12:26

そうそうマイポンポン棒があるんじゃないかと思ってますww
あのポンポンは猫が大好きです。

痩せなきゃ…と言いつつの体重増加。
夏太り前に梅雨太り。。。
来週から本格的ダイエットする予定です!!

MEL : URL

#- 2013.07.05 Fri 20:09

>ピザ食べたい…

昔ならデリバリーしたのですが
最近は何か違う方法を模索してしまいます…

ぶりあん : URL

#- 2013.07.17 Wed 17:21

エアコンを入れるようになってから
お腹の冷えと戦ってます
急に暑くなるから、体が間に合ってない…
これが年ってもんでしょうか

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
