ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ふとっテル

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ふとっテル

雑記 2013.07.05 Fri

今朝、NHKのニュースでのお天気お姉さんのポンポンはピンク色だった!!!!あのポンポンの代金は皆様の大切な受信料から作られているのです。

旦那が大腸内視鏡検査に初チャレンジ。んで、ポリープが見つかった。ポリープが小さいとその場で切除してくれるんだけど、大きかったから後日、近所の病院で入院して切除して貰ってね☆って紹介状渡されて帰宅。凹んでいた。腹も少々凹んでいた。大腸検査だけで2キロ減ったモヨウ。スゴイなァ…!

私も久々に体重を計測したところ、知らない間に1キロ肥えていた。新しい職場で緊張感漲る日々を過していたので、ゲッソリしていると思ったら、トンだ思い違いだった。ま、こんなもんか。

今日は蒸し暑かった~。明日もこの調子なのかしら…。日本の夏って本当に湿度が高いわ…!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.07.05 Fri 21:45

うちの旦那様もポリープ持ちですよ
毎年検査を受けていますよ
でも変化はないようで。。。

MEL : URL

#- 2013.07.06 Sat 01:40

>今日は蒸し暑かった

昨晩から今朝にかけて
仕事でやたらバテたんですが気候のせいもあるかも…
きっついわあ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.06 Sat 09:07

大腸内視鏡検査はしんどいですね、胃カメラよりも平気って
人もいますが、お父ちゃんもしましたが、絶食していっぱい飲まされて私にはむり。
ポリープを切られるのですねぇ、近くの病院はいいですね。
お疲れ様でした~
このべたべた感が嫌ですね、早く秋になって~

ともみん : URL 大変ですね

#- 2013.07.06 Sat 16:12

だんな様、大丈夫ですか?
うちの父も、去年切除したらしいですが、怖いですよね!!!
どんな形であれ、体の一部を切るって。

私も環境が変わって、ヘトヘトに疲れている時に、
体重計に乗ってみたのですが、やっぱり増量していました。
気持ちが疲れていても、体重は落ちないのね・・・・。

ちびおば : URL

#- 2013.07.06 Sat 17:26

入院!切除!!
心配!!!!!

記号士 : URL

#- 2013.07.08 Mon 09:25

まあ見つかってよかったとは思います。そのための検査なわけですし。。検査ってうけられる機会にはしっかり受けといた方がいいよなあ。でも大腸のってあんまりやってるのが少ないんですよね。。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.17 Wed 17:24

ポリープかぁ
取ればいいなら、大丈夫なんでしょうか?

子宮筋腫取った時に、脂肪も取って欲しかったなぁ
旦那さん、手術の時に頼んでみては?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
