ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > じゅわー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

じゅわー

雑記 2013.07.06 Sat

今日は娘がサントリホールへ行くっていう時に、乗ろうと思っていた路線で人身事故があり、迂回路で行く事になった。大変ですな…。ホールでのコンサートやらお話は物凄くタメになったそうで、興奮気味に帰宅。ワシはワシで、土曜日出勤。蒸し暑い日だったけれど、職場内はエアコン効いててイイ感じ。研修も徐々にイイ感じになってきた。3ヶ月が2ヶ月に短縮されそうな予感…!

家の中でジッとしていると、ジュワ~と体に薄っすら汗が出てくる。これが日本の夏なのね…!ちょっとお酒飲んだら余計に暑くなっちゃうし、やっぱ、お茶が一番だわ。

明日は七夕。七夕に食べると縁起がいいモノってあったかしら。笹かしら…さすがにパンダじゃないんだから、笹は無いな。笹ダンゴかしら。

宇治抹茶金時のカキ氷が食べたい!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.07 Sun 00:52

>職場内はエアコン効いててイイ感じ

うちの職場は
暑いと冗談抜きで死ぬ人が出そうな職場な割に
わりと暑いです

あとクラブニンテンドーの件は
我家の場合漏れたPAYPALとクラブニンテンドーの
IDやらパスワードが一部被ってたんで
そこから被害にあった模様

ニンテンドーから「あんたは被害者だ」ってメール来てたんで
それがなければ多分大丈夫です

akakage : URL

#- 2013.07.07 Sun 04:03

ブンママは、いつも食べたいと思うものがあって羨ましいです。
最近食べたいと思うものが無いです。
人生、終わりに近づいているのかなー

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.07 Sun 06:50

おおお~この間も人身事故で乗れずにぶーぶー言うていましたわ。
事情があるのはわかりますがね、こういうところはぶーです。
お嬢さん素敵なことばかりでいいなぁ~♪
研修が短縮なんて素晴らしい!!
カキ氷は久しく食べていませんけど、じゅわ~って口に
ひろがるのがいいなぁ、宇治金時いいなぁ♪

ともみん : URL うわー

#- 2013.07.07 Sun 10:28

ぶんママさん、土曜日も出勤なの???
研修期間だけ??? お疲れ様です。
でも、昨日の不快度は尋常ではなく、エアコンの効くところにいた方が
ずっと良かったかも・・・・。
あっ、家でもエアコンを入れればいいんですが(笑)

私も抹茶のかき氷、食べたいな~。 こしあんと白玉と、練乳をかけて。

ちびおば : URL 宇治抹茶金時のカキ氷

#- 2013.07.07 Sun 14:32

食べたい!!!!
食べよう!!!!

記号士 : URL

#- 2013.07.08 Mon 09:27

そうか。。。そういや七夕で食べるものって思いつかないな・・・あ、織姫の機織りにひっかけてそうめんを食べるんだっけ?今思い出しても遅いけどもw

puffpuff : URL

#- 2013.07.08 Mon 15:23

我が家の方の電車も最近人身事故率が高いです。困ったもんだ。
研修、サクサク進んでいるんですね!おめでとうございます。
自宅でかき氷白玉入りでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、願い事、忘れた。
笹かまか?

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 08:58

今年の七夕は笹の飾りを一つも見ないで過ぎてしまった…
スーパー位は行ったと思うんだけども

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
