ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 30度越え

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

30度越え

雑記 2013.07.07 Sun

蒸し暑い…!近所のスーパーで涼をとる。はぁ、涼しい!!!!
梅雨明け\(^o^)/万歳!!!
昨日に続き、風呂に入る前に体重計に乗ったところ、昨日よりも増えていた。成長し続けるワタシ。この膨張感、もう、止まらない!!!

おろしドレッシングでチキンカツ食べたら美味しかった!!!しかし、その後、激しく胃もたれを感じる45歳。成長し続ける必要なんて無いのにどうしてカツなんて食べたんだろう。食べた瞬間はあんなに美味しかったのに、何故に今頃になって胃が重たくなるんだ。

近所のコンビニに立ち寄ってアイスケースを物色するも、ドレもコレも食べたい衝動に駆られないものばかり。果物の氷系じゃないのが食べたいのに。

【賞金…なのか!!!】
■ こう見ると絶対異常な日本の税金システム
罰金と賞金で表しているところが秀逸!
こうみると、ワタシ、罰金が多いわ…罰金払わないようにしたいわ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.07 Sun 22:50

>おろしドレッシングでチキンカツ

想像したら美味そうだったんですが
同時にやはり自分ももたれるのかなと想像しました
これが老いか…

>こう見ると絶対異常な日本の税金システム

これは秀逸!!

ちびおば : URL

#- 2013.07.08 Mon 00:53

7-11で買ったタニタ食堂のバナナアイス、
わりとよかったよ。

記号士 : URL

#- 2013.07.08 Mon 09:29

>カツ
ていうか、自分は若いころからカツとかからあげってあんまり食べないから・・どうだろうな?年取って食ったらより大変なことになるのかな・・ww

>アイス
夏は果物の氷系になるでしょ、そりゃw

puffpuff : URL

#- 2013.07.08 Mon 15:26

おろしドレッシングでチキンカツ!
美味しそう!…で同じく後からもたれそう…。
食べてるときは余裕で美味しく食べるのに後から来るのはナゼ?

珍しく食欲は落ちているのに
体重が増えているのが不思議。。。不思議だっ!

名無しさん : URL

#- 2013.07.08 Mon 15:44

>こう見ると絶対異常な日本の税金システム
なんという皮肉www

働けば働くほど罰金が増えるシステムって、やる気がそがれますなぁ・・・
働いてないけど。

みゆ : URL

#- 2013.07.08 Mon 19:37

毎日暑いですね
カツにおろしドレッシング?ですか?
意外な組み合わせたけど合うねかしらぁん

ともみん : URL そうなんですよねー

#- 2013.07.08 Mon 20:50

揚げ物って、食べている時はすごく幸せなのよね。
特に、最初の一口が・・・・。 私はもう、たくさん量は食べれないので
程々にしているんですが、サッパリした味付けでたくさん食べてしまうと
後々、激しく後悔します~。

私も増量しているんですが、原因は・・・・チョコモナカジャンボ??

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 09:02

成長とともにお肌が一新とかあればいいのに

>税金
罰金の支払いが多すぎる…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
