ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 左肩痛い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

左肩痛い

雑記 2013.07.09 Tue

アツイ!!!!皮下脂肪よりもアツイ!!!!熱闘甲子園よりもアツイ!!!

家で半日ほど過ごしていたが、上の階の住民の布団をパンパン叩きまくる音と、隣の工事の音が物凄くやかましかった。このやかましい工事の後には蝉がガンガン鳴く時候に突入するんだろうな。程よい感じで外の音が感じられる耳栓をゲットしたい。

お題 :「夏の俳句、詠んでください!」

俳句というからには季語が入らねばならぬ。

 眼球に
 突き刺さるほどの
 日傘かな

何だか誰かが作ったような気がするが、そんなのはどうでもいい。とにかく、とにかくだっ!日陰での日傘禁止条例求む!

大相撲名古屋場所で髷を掴んで反則負けっていう取り組みがあったそうだが、観てみたかった!!!今日も我が町に雷警報みたいのが出てたが、大丈夫だった!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.10 Wed 00:12

>上の階の住民の布団をパンパン叩きまくる音

これは地味にキツイ…
反撃もできるんでしょうけど
さらなる攻撃がセットされるであろうから悩ましいですね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.10 Wed 06:39

暑い!暑い!と言わないでおこうと思うもやっぱりいいますわ。
今朝はゴミ出しもまだましでした。
おおお~夏の季語がバッチリ~素敵~
布団が破れるほど叩きのめす奴って近所にもいますの。
あれは隣への嫌がらせかと、嫌ねぇ~
音に反応しますよね、この時期の暑さはイライラしますもの。

記号士 : URL

#- 2013.07.10 Wed 09:41

日傘ババアのうざさは異常。
歩きたばことかと違って「迷惑なもの」という認識すらないのが甚だ不愉快。
少なくとも人ごみでの日傘くらいはもっと危険認識があってもいいと思う。

ともみん : URL ほんと

#- 2013.07.10 Wed 19:49

暑くて倒れそうですよね。
昨日は昼間は買い物という名の避暑にでかけて、娘が帰ってきてからは
エアコンを少し入れました。
電力が・・・とかアレコレテレビで言っているけど、命も問題よね、ここまで暑くなると。

日傘、さす方は紫外線を避けるために必死なんでしょうが
紫外線じゃ濡れないし、他人の迷惑を考えてほしいですね。

puffpuff : URL

#- 2013.07.11 Thu 12:18

日傘って自分も使いますが
あのフチの金具が怖いですよね!!

暑すぎますね…
起きてからずっとエアコンフル稼働です。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 09:16

ほどほどに 暑けりゃいいのに 何故猛暑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
