ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > そして猫へ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

そして猫へ

雑記 2013.07.10 Wed

一重マブタになってきた。目の周りゲッソリ。物凄く猫背になってきた。明日からニャーと鳴くかも知れない。研修中の身の上なんだが、今日はアクシデント発生により午前中一人で作業することになり、物凄く緊張して意味もなく大量に汗をかいた。無事に何とか終わって良かった。

肩が痛いけれど、肩用ラックルを飲もうとは思わない。しかし何となく40・・・いや、50肩のような気がしてならない。

帰りの電車が物凄く臭かった。移動してみたけれど、そこも臭かった。夏の汗のニオイ。ニクイ。

抹茶アイスがあったので、食べようと思ったけれど、思っただけで終わってしまった。生クリーム入りの冷たいお菓子が食べたい。しかし、シュークリームではない。大福餅の中にツブアンと生クリームが詰まったものが食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.10 Wed 23:50

>大福餅の中にツブアンと生クリームが詰まったものが食べたい

こすいう具体的な欲望は
厄介ではありつつも
対応しようと思えば可能な所が憎いですねw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.11 Thu 06:38

ううう~にゃ~となくのですかぁ、うふふ
お疲れさまです~
何でもされるから心強いのでしょうねぇ。
香水オババも若いねぇちゃんも臭い、あれやめて~くさ
つぶあんと生クリーム美味しい!!
娘たちと同じもの食べすぎて胃が疲れてきました。
といいつつ餃子とか食べるしなぁ。

記号士 : URL

#- 2013.07.11 Thu 08:43

>大福餅の中にツブアンと生クリームが詰まったものが食べたい
大体どこの大手コンビニでも同じような商品がたしかあったと思います。需要が非常に高い商品なんでしょうね・・・いや自分も好きですけどw

puffpuff : URL

#- 2013.07.11 Thu 12:20

あっ、食べたくなった。。。ww

夏のニオイって嫌ですね。
冬だって臭いのは嫌だけど
体にくっつく気がします。…自分は大丈夫かしらっ!と気になるお年頃ww

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.07.11 Thu 14:58

<大福餅の中にツブアンと生クリームが詰まったものが食べたい。>
疲れているんだよね きっと身体が要求してるんだと思います
そんな時は、1個ではだめ 2~3個 いや3~5個食べたら胃が落ち着くとおもいます 私 羊羹 丸かじりで1本平らげた事あります ごめん 自慢してどうするの? デヘ(^^ゞ
 
汗のニオイは臭い 近づくなぁ~~~

ちびおば : URL アクシデント…コワイ!

#- 2013.07.11 Thu 17:37

薄いソフトクリームが食べたい!

>肩が痛い
貼りましょう塗りましょう飲みましょう動かしましょう!!

ともみん : URL 一人って

#- 2013.07.11 Thu 22:13

緊張しますよね〜。
私も初めて一人で教室番をした時は、汗をかきまくりでした。。
今は一人の方が、気楽だったりしますが。
無事に過ごせてよかったですね。

この時期、不快な匂いは本当にこたえます。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 09:20

半解凍して食べるのがお勧めのゼリーが、カッチコチに凍ってるので手が出せない…
勝手に半解凍状態になってほしいなぁ
と、冷凍庫の中を眺めて終わってます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
