ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 猫の額

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

猫の額

雑記 2013.07.13 Sat

電車に乗る時、プールバッグを持った親子を数組 見かけた。海に行くんだろうか。プールに行くんだろうか。こんなに日泳ぐのって楽しいだろうな。ああ、泳ぎたいけれど、絶対に足が攣って溺れるだろう。

旦那、今日からスマホデビュー!!!!アイフォンではない。
ちなみにコレ⇒■ デブオ・スマホ
ワシの機種よりも何億倍も性能がいい。妙に腹立つ。あれこれいじりまくって、肩が痛いと言っていた。へー、そー!!!楽しそうね!サクサク動いてイイわね!心が狭くなる…

ああ…今日は消耗した~…。うまい事行かないもんだな。あと一週間くらい修行したら乗り越えられるだろうか。帰宅したらお米が炊けるニオイがした。炊き立てご飯とマグロのヅケとキノコサラダとワカメ&豆腐スープ。ちょっとしか飲んでないのに物凄く顔が赤くなった。

明日は思いっきり寝るーーー!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2013.07.14 Sun 09:43

携帯、人が新しい物を持っていると、分割が残っているのに変更し、通話料より高く支払っている。
もう、携帯変えないと心に誓っています。

ちびおば : URL

#- 2013.07.14 Sun 10:46

>帰宅したら
夢のお城〜〜!!厨房王子〜〜!!

オスカー : URL

#- 2013.07.14 Sun 14:46

こんにちは。むし暑い日曜日、イヤですね~!!
私は今読み終わった本のせいで、たまごサンドイッチが食べたくて仕方ありません!!コンビニのではなく、手作り感たっぷりのが食べたい~誰か作って~(笑)

MEL : URL

#- 2013.07.14 Sun 17:28

>旦那、今日からスマホデビュー!!!!

7/12発売機種とかおしゃれすぎ!!!!!!!!!!

自分は先月に2012冬モデル買いました…
いや…いいんだ…同型の後継機より良い点もあるから(震え声
ちなauのHTCJバタフライちゃんです

記号士 : URL

#- 2013.07.16 Tue 10:56

プールいいなあ・・・・でも混んでるんだろうなあ・・・と二の足を踏んでしまう。プライベートビーチで思う存分泳ぎたい。そんなとこ行ったことないけどw

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 10:29

スマホいじってると右も左も凝る…
片手でいじれるようになってくれないかなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
