ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アクビ三度

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アクビ三度

雑記 2013.07.15 Mon

本日、甥っ子ボン君のピアノの発表会があった。何があっても聴きに行きたかったんだけど、研修の日程が組まれてしまったので、断念。代わりに旦那がビデオカメラ持って、聴きに行ってくれた。甥っ子の勇姿、演奏そのものは素晴らしかったが、ナニがイカンって、猫背!猫背がいかん!!!猫背姿って猫以外は禁止!特に人間の猫背は本当にイカン!!!!

娘は大学で停電に見舞われ、PCデータが飛んだそうな。ご愁傷様であった…!

今日は冷シャブ。コマダレとオロシぽん酢をミックスさせてご飯食べたら止まらなくなってオカワリしてしまった…たいして動いていないのに、何故にこんなにご飯が入るんだろう。それにしてもオクラが硬かったなぁ。もう少し茹でれば良かったな。

【研修4週間目】
たった数日でどうにかなるモンではないけれど、がんばる気持ちが大切。コツを身に付けて量をこなす!!!これに尽きる。裁ち鋏が重たいーー!親指の付け根にタコが出来つつある。タコ焼きになぁれ~~☆

我が母校、夏の選抜予選敗退…今年の夏、全然 面白くな~い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.07.15 Mon 22:29

うちの姫たちの高校も一回線で敗退してしまったわ
つまらないわ
あんなに競っていたのに
ついでに姫たちのバドミントン部も初戦敗退
はう~~~

MEL : URL

#- 2013.07.16 Tue 00:11

冷しゃぶ肉を迷った挙句購入しなかったんですが

ここで書かれるなら買っておけばよかった罠www

yuki : URL

#- 2013.07.16 Tue 00:22

オクラの茹で具合ってむずかしい・・・
茹ですぎると黒ずむし、短いと固い。
うむぅ

飯が進むのは、夏バテしないようにという体の本能ですよ、きっと!

冷しゃぶ・・・いいな、お肉安く売ってたら買ってこよう!

ちびおば : URL

#- 2013.07.16 Tue 02:40

ご飯がススム麻婆豆腐を量産。

絆創膏が勲章よ〜〜!!!
昔の、健気なお針子が出てくる少女マンガを思い出した。
負けないで〜〜

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.16 Tue 09:18

まぁ、パパ様が~
素敵ね~♪
甥っ子さんは嬉しいかったでしょう。
うんうん猫背は猫ちゃん以外はあきませんね、私最近丸まって気がします、ニャン!
研修4週間目なんですね、早いです~
裁ちばさみって何故にあんなに重いのかしら。
お疲れ様です~

記号士 : URL

#- 2013.07.16 Tue 11:51

>冷しゃぶ
いいですねー。我が家はポン酢にちょっとだけごま油をいれると風味づいていい感じです。さっぱりしてるのでたくさん食べたいけど、冷しゃぶってあんまりガツガツ食う料理じゃないのがジレンマ・・w

puffpuff : URL

#- 2013.07.16 Tue 18:34

裁断もされるのですね。裁ちばさみって重いですね。指、気をつけてくださいね。

つい猫背に…いかん、腹も出てしまうわっ、気をつけよっと。
暑さで食欲もないはずなのに太るのはナゼ?なぜ?

ともみん : URL お疲れ様です

#- 2013.07.16 Tue 21:50

もう4週目なんですね。
とはいえ、慣れるまでは、まだまだかかるかもしれないけど
頑張るき気持ちがあるって、大切ですよね。

ぶんママさん、良い叔母さんですね。
録画するって、素晴らしいです。

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 10:45

裁ちバサミって長く使っていくと短くなるって本当でしょうか?
薄くなる気はするんですが…

ぴら : URL

#- 2013.07.20 Sat 09:40

あの予選敗退、けっこう精神的にキマシタ。つまんないですね。実に。三回戦くらいまではいけると信じていた。応援いけなかったです。あーん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
