ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ほどほどに

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ほどほどに

雑記 2013.07.16 Tue

お休み…とはいえ、一日中、のんびり寝て過せるワケではないが、何となく締まりの無く過してしまった。久々に蒸し暑くない朝だった。

頼んだジュースを買ってこなかったからという理由で、ノートパソコンで旦那を殴打したっていうニュースがあったけど、何故にノートパソコンで殴るんだろう…?殴るものが他に無かったんだろうか。我が家にはバットは無いけれど、フライパンとか鍋とか硬めの鉄製品だったらあるけどな。それにしても、奥さん、一度殴りだしたら止まらなくなっちゃったにしてはスゲー力持ちだこと。加減を知らないって…怖いわ。

娘が「太る、太る!!!わーー!!!」って言いながらアイス食べてる。食べるなと言っても食べるんだから、あれこれ無意味な言葉を発するな。時間が勿体無い。「お母さんは?」って誘うな。共犯者がいると、太らないとでも言うのか。世界中の人々がいっせいにアイス食べたら世界平和が訪れるというのか。こちとらアイスよりもエクレア食べたいんじゃ!!!

一日が平穏に終わりかけた頃に襲い来る腹痛。そういえば、今日は冷たいお茶を飲みすぎた…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.17 Wed 00:39

>「太る、太る!!!わーー!!!」

だがそれでいい!!喰らえ!!!!!
って感じですとも、ええ。

akakage : URL

#- 2013.07.17 Wed 10:07

犬や狼など、瞬間順位が決まると聞きます。
人間もそのような本能的なものがあるように思えます。
仕事で初めてあった時、顔は笑っていても目からその気を出し、相手を威圧してから商談に入るように心がけています。
そうするとこちらのペースで商談できるのです。

このノートパソコンで旦那を殴打した嫁も、普段から旦那より順位上なんでしょう。ぶんママは?

puffpuff : URL

#- 2013.07.17 Wed 10:21

ノートパソコンで…
壊れないか心配、、、どっちが?ww
どんだけジュース好き。。。初めての事じゃないんでしょうね。怖い怖い。。

太る、ふとるわ~。。。。あああおなじことを私もしてます、ハンセイ( ̄0 ̄)

記号士 : URL

#- 2013.07.17 Wed 10:37

>「太る、太る!!!わーー!!!」
食った分動けばいいんですよと理想論を吐いてみる。

ちびおば : URL

#- 2013.07.17 Wed 11:39

うちは
 お母さんのは?
と言って持ってこさせます。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.07.17 Wed 13:54

いやぁ、こわい、いくら怒っても壊れるものは
後の掃除もたいへんだし、パソコンなんて勿体なすぎるわ。
夕べから小豆バーを同じように食べていますの、ソフトクリームの
べたべた食べたいけれど、無理~
これ以上太れないです~

オスカー : URL

#- 2013.07.17 Wed 15:43

こんにちは。うちのダンナも昔はよくモノを投げつけたり、シンクに皿をバリン!!とかやっていましたが……こちらはナニに対してそんなに激怒しているのかわからなくて……年をとり体力がなくなったのか今はおとなしいです(笑)

みゆ : URL

#- 2013.07.17 Wed 21:51

ノートパソコンで?
絶対有り得ないわ
私なら~~~
ノートパソコン壊れたらどうするのよ~~~
え!そういうことじゃないわねwww

アイス蒸し暑くて食べたくなるよね
冷えるのわかっていて一本は食べてしまうわ

ぶりあん : URL

#- 2013.07.18 Thu 10:49

食事制限があるはずのうちの父
誰かと一緒に食べると罪が軽くなるとでも思っているらしく、誘ってきます
体に悪い食事を誘うなジジイって思います

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
