ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > こわい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

こわい

雑記 2013.07.21 Sun

朝起きたら寝違いしてて、首が右を向かない。イヤな予感。イヤイヤながらも電車乗って、目的の駅で電車を降りて、職場までの短い道のりを歩いている途中、ツール・ド・フランス・モドキに遭遇。

自転車こいでる女性の直ぐ後ろを同じく自転車で追うオッサン。「行けばいいでしょって何だよぉぉおおお!!!」と怒鳴るオッサン。両者全速力で道を突っ走る。オッサンは怒鳴りっぱなし。横断歩道を横切っても追いかけっこしてる。どうなってんだろうとドキドキしながら通りの向こうを見てみたら、オッサンが女性の自転車を追い抜き、女性を堰き止めたらしく、両者とも自転車を降りてオッサンが女性に文句やら説教やら延々と怒鳴っている図で目撃談終了。物凄く眼が覚めた…!

帰宅する足で投票所へ直行し、清き一票を投じてきた。選挙管理委員さんの中に知ってる顔を見つけて何故か嬉しくなっちゃった。旦那が参議院選挙の報道番組観てる。自分が投じた票の行方を見つめているのか。テレビ東京では選挙番組のナレーションを武田広が務めてて、どうやって聞いてもアド街ック天国チューボーですよに聞こえちゃう。NHKの武田真一の方が聞き心地はイイ。

あ~あ…、あの怒っても笑ってる口元をお持ちの俳優さんが主演しているお気に入りのドラマは今日はお休みなのね。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.07.21 Sun 23:02

朝からトラブルはイヤですね
ドキドキしてしまうわ
心臓によくないですよね!
明日から梅雨の戻りらしいですね
雨は夜中に降って欲しいわ
カラカラも困るけど。。。

MEL : URL

#- 2013.07.22 Mon 00:05

>女性を堰き止めたらしく、

トラック対自分の軽自動車で
これやられた事ありますが
秒速で警察呼びました

自転車対自転車だと怖いですね…

記号士 : URL

#- 2013.07.22 Mon 09:14

なにがあったんだろう?おっさんがキレやすいお年頃なのか、女性がキレるだけのひどいことをしたのか・・・・まあ純粋な意味で、関係ない人からしたら迷惑ではあるw

puffpuff : URL

#- 2013.07.22 Mon 14:34

走りながらって…ドラマを見るよりドキドキしそう

テレ東見たかったのに
気がついたら寝てた。。。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.07.22 Mon 18:18

こういう場面に出会うとドキドキしますよね。
危ないですねぇ~
これで誰かにぶつかったらどうするのでしょう。
武田真一って好きですわ、あと一人マロみたいな人
だれだったかなぁ?
お気に入りのドラマ?ってうんうん
あの方ね、面白いですねぇ~

ぶりあん : URL

#- 2013.08.01 Thu 11:53

嫌だなぁ
男ってかかってくるから嫌

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
