ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 喉が渇く

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

喉が渇く

雑記 2013.07.22 Mon

ハー…風呂上りにインドメタシン配合の筋肉痛の薬塗ったら気持ちイイのなんの。背伸びしたらボキボキ音が鳴る。キモチいい。知らない間に足の甲を蚊に刺されてた。カユイ。

お題 : 「天気予報は何でチェックする?

家だったらテレビのデータ放送。外出先だったら携帯の天気予報。今週は梅雨の戻りみたいな不安定な天気らしい。水がめ付近にバシャーと降って欲しい。

最近、あまり打ち込み作業をしていないせいか、ブラインドタッチの腕前が落ちて来た…ミスタッチが多いとイライラしちゃう。ホームポジションからズレて打ち込んだりしてビックリ・・・。日々、手にムダに力が入ってるせいか、指先の細かい動きがイマイチ落ちてる。

晩ご飯の塩分が強かったのか分かんないけど、やたら喉が渇く。お茶とかコーヒー飲みまくってるんだけど、まだ喉が渇く。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.23 Tue 00:08

天気予報はヤフー天気一択ですなあ…
そういや外ではチェックしません…なぜなのか

>まだ喉が渇く

ちょっと前に仕事中にありました
暑さとかより直近の食事に影響あるっぽい感じで…

記号士 : URL

#- 2013.07.23 Tue 09:26

>天気
チェックしないw
強いて言えば空を見て・・・ですかね(ドヤア

降ったら降ったでw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.23 Tue 10:07

毎日湿布をどこかに貼っていますの、ポンコツ度が増しましたわ。
スースーするのを首にぬるのもいい気持ちねぇ~
ヤフーの天気をまず見ますの、民放の天気はへらへら姉ちゃんが
嫌でNHKを見てるのですよ。
アズキバーを食べて歯を持っていかれそうになりました、喉の
渇きとほてりはおさまりました。
最初からのお付き合いです~
嬉しいです~これからもよろしくお願いします♪

akakage : URL

#- 2013.07.23 Tue 12:06

バイクに乗るようになってからは、常に確認しています。
1週間先しか解からないのが不満です。
もっと1ヶ月先が知りたいです。

ブラインドタッチを出来る人は、尊敬します。
ほとんど右手だし、ひらかな打ちだもんね!笑

ともみん : URL 天気予報

#- 2013.07.23 Tue 21:01

私はほとんど、Yahooの天気予報を使っています。
そしていつも「また外れた!!!」って怒ってます(笑)
洗濯物が雨に打たれたり、かなり痛い目に遭っているのに、
何故にYahooをチェックしちゃうのかしら・・・もはや、習慣!?

うちは今、ノートパソコンなので、かなりミスタイプが多いです。
やっぱりデスクトップの大きなキーボードの方が、上手く打てていいですね。

みゆ : URL

#- 2013.07.23 Tue 22:26

ミスタッチわかるわぁ
後自然に除去してしまっていたりね
ウトウトしてしまった時なんか
悲惨だわ!
今日のゲリラ豪雨は凄かったですね

puffpuff : URL

#- 2013.07.24 Wed 11:05

肉の少ない部分を刺されるとカユイ~!!
ミスタッチってナゼか連続してやっちゃう!

虫さされにキンカン塗ってヒーヒースースーで
首筋に塗ったら目がシバシバ。。。

昨日の雷雨はびっくり!!

ぶりあん : URL

#- 2013.08.06 Tue 17:07

車移動するようになってから、天気は気にしてないですが
母が、「天気天気」とうるさいので
返事するために天気予報見てます。TVで…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
