ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > どうでもイイ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

どうでもイイ

雑記 2013.07.25 Thu

英国で誕生したロイヤルベビーのお名前が「ジョージ・アレキ●ンダー・ルイ」だった。アレキサンダーなのかアレクサンダーなのかどっちなのかアレなので、●で表現してみた。朝のニュースで「日本には所ジョージさんや高橋ジョージさんが居ますね!」と、どうでもイイ事を言っていた。柳ジョージや秋山ジョージ、山本譲二や安部譲二も居るだろ!城島健司も忘れずに!!!と思ったのだった。

草刈正雄が草刈ってるCM、つい、振り向いて観ちゃう。シンプルイズベストっていうか。何ていうか。

『DV旦那から慰謝料として4800万円貰ったが、忌々しいので、9人に480万円ずつ配布した。10人目としてアナタにもチェルシーあげたいみたいに、あげます!』ていうワケわかんないメールが来た。『詳しくはこのサイトに飛んみて!すべてをお話します!』っていうモノスゲー陳腐な内容…。こういうストーリー考えている人、誰なんだろう…恥ずかしくならないんだろうか。ある意味、モノスゲー才能なのだろうか。

悪寒に襲われるオカン。夏風邪なんてイーヤだー!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.25 Thu 23:43

>アレキサンダーなのかアレクサンダーなのかどっちなのかアレなので、●で

母さん…●の位置が微妙です(汗

>10人目としてアナタにもチェルシーあげたいみたいに、あげます

このセンスは嫌いじゃないですw
でも迷惑ですがw

yuki : URL

#- 2013.07.26 Fri 00:34

>10人目としてアナタにもチェルシーあげたいみたいに、あげます
何がどうしたらこんなメールを送信するに至ったのか、謎でありますよね。
「にぃにへ」っていうタイトルから始まる10数件にもわたる、ドラマティックな迷惑メールが届いたときは苦笑いしか出ませんでした。
タイトルしか取得しないけど、タイトルだけでドラマ仕立てってw

この手のメールにいまだに引っかかっちゃう人って、どれくらいいるのかしら。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.26 Fri 09:40

日本にもジョージって名前の人が結構いるのですね。
>ワケわかんないメール
ひゃ~こういうのに引っかかる人がいるのですね。
色々な言葉がありますね、言われるように
これも才能かもです~

記号士 : URL

#- 2013.07.26 Fri 11:00

>10人目としてアナタにもチェルシーあげたいみたいに、あげます!
ばかばかしくていい感じ。サイトにはいきませんが、こういう面白い迷惑メールは日常を楽しむエッセンス的にそれほど迷惑でもないので、努力賞として5円くらいならあげてもいい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
