ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ひぐらしが鳴く

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ひぐらしが鳴く

雑記 2013.07.26 Fri

今日は暑かった~!!!何にもする気が湧かない!!!!しかしエアコン付けてても体がダルくなってアレだし。とにかくホラーが欲しい。恐怖が欲しい。

お題 :「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!

1)エクソシスト
2)恐怖と戦慄の美女、ザ・チャイルド
3)オーメン、ゾンビ、悪魔のいけにえ、オーディションその他あれこれ。
「恐怖と旋律の美女」小学生の時一度 観たっきりでソレ以来 観た事が無いんだけど、今も鮮烈に記憶に残っておる名作だと言える!!!呪術の人形の攻撃が怖い事、怖いこと…!!!

7月から始まったドラマ、あれこれ観てるんだけど、金曜の夜は橋田スガコ先生脚本のドラマ「なるようになるさ」を観てる。浅野温子の何ともいえない演技に魅了されてみてる。必ず観終わったあと、浅野温子のマネをしてしまう。あの口真似をしていたら、家族が平和になるような気がして来ておる。しわがれ具合がイイわ。

最近、ちゃんと起床できない…しかし、明日は思い切り寝坊できるから物凄く安心していられる。安心安全が一番だわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.27 Sat 00:10

チャイルド・プレイの新作をきっかけに
旧作を見ようか迷ったんですが
DVDが家にあった気がするけど見つからないという…

そもそも買ってなかったのかあるいは…
謎が謎を呼び地味にホラーです

ちびおば : URL

#- 2013.07.27 Sat 02:43

最近下の子JKが携帯で自撮りしてる後ろから顔を出して、
心霊写真風にするのが家で流行ってます。
こわい写真がとれます。

オスカー : URL

#- 2013.07.27 Sat 08:30

こんにちは。今日もむし暑い1日になりそうですね~朝からどんより曇り空です。
ひぐらし…と聞くと別のひぐらしにアタマが言ってしまう私ですが、こちらもかなりホラー!! 「エクソシスト」は映画館で見ましたが、目が悪く字幕が見えず…怖さよりワカラナさがいっぱいでした(´д`)

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.07.27 Sat 11:55

大昔、今からかれこれ60年ほど前に宇宙人が出てくる
映画をみたのですけど、未だにあの不思議な宇宙人を覚えて
います、これはホラーか知りませんが?
お弁当もいらず寝坊が出来る日は最高に嬉しいですね。
ゆっくりと目覚めてください~
今日もじりじりと蒸し暑いですわぁ。
でもこの暑さでも食べる気はまんまん~

ともみん : URL ふう

#- 2013.07.27 Sat 12:09

今日も暑いですね~!!!
ぶんママさんは、夏はホラーで涼んでいるのね。
私は無理です・・・・・。 ピグで一般から募集した怖い話再現エリアみたいなのがあるんだけど
ちょっと覗いただけで怖くなって退出してしまった。

怖い話とかって、その時はいいんですよね。
でも、一人になった時に、ものすごく見たことを後悔するので
さすがに私も、学習しているようです(笑)

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.07.27 Sat 15:41

私も怖いのは無理 
エクソシスト観たけど、その晩一人で留守番できなかったです
ヘコタレです
「なるようになるさ」是は安心して観れます
舘ひろしさん 素敵 関ジャニの安田章大さんも魅力ありますね 楽しみにしている番組です 

みゆ : URL

#- 2013.07.27 Sat 23:12

ホラーは苦手だわ
絶対に見たくないわ

ドラマは今のとこ
斉藤さん
だけは毎回見逃さずに見ていますよん

記号士 : URL

#- 2013.07.29 Mon 09:34

ホラー・・・小説だったら良質なものをいくらか紹介できるんですが、映画ってでかい音で脅かすみたいな感じが強くてちょっと苦手です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
