ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 心頭滅却

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

心頭滅却

雑記 2013.07.28 Sun

冷奴、うまーーー!!!刻んだ茗荷うまーーー!!!
豚肉の生姜焼き、うまーーーー!!!!お酒うまーーーーーーーーー!!!!
アナタありがとうーーー!!!

今日も一日、寝違いに負けず良く頑張った!!!全神経集中すると、痛みってソレなりに忘れちゃうモンなのね。しかし、気が抜けると物凄く痛い。ま、まだまだ右には向けないけれど、前方が見えりゃ、大丈夫。昨日よりは幾分マシになってる気がするし。ああ、お財布に1000円札一枚しかない。ま、どうにかなる~。

肩甲骨が動くように意識して腕をグルグル回すと、ゴキゴキッゴリゴリッて音がする。何の音だろう…。関節虫とか住んでいるんじゃないかしら。おおこわ。

西東京代表が決まった…日大三高が3連覇かぁ~…。吹奏楽コンクールみたいに三出制度ないのかしらと思ったら、今年から三出制度は廃止になったのね…。ははは…はははははは・・・・
■ 三年連続出場制度(三出制度)の廃止について
強豪校がずっと勝ち続けていることのへの対策だったが、ある程度達成されたから廃止されたモヨウ。なるほど…なるほど…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.28 Sun 23:18

>アナタありがとうーーー!!!

感謝がにじみ出ています!!

っていうか冷奴に刻んだ茗荷いいなあ…
結構ご無沙汰ですが近日中に食うか…

記号士 : URL

#- 2013.07.29 Mon 09:37

みょうがってもうずいぶん食べてないなあ。香りが強いから苦手って人も多いですよね。たしかに若干癖はあるけど、癖があるのもって逆にハマると非常にうまい、と。
今日は冷しゃぶとかにしてみょうがと一緒に食べるとか・・いいな。

akakage : URL

#- 2013.07.29 Mon 11:20

夏の高校野球、石川も決まりました。
松井の星陵です。
最近は、ビニネス化されて、公立校はまったく歯が立ちません。
ですから能登地区は、一度も甲子園に行った事がありません。
無念!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.07.29 Mon 17:04

冷奴まいにち食べています、味噌汁にミョウガ入れて、この時期
美味しいですねぇ。
豚の生姜焼きもいいなぁ~ぐいっといっぱいも最高でしょう。
バキッって言う音の時もありますね、顎がこのあいだ
バキッ、それでも大丈夫でした。
肩甲骨をまわすといい気持ちですね、日ごろ筋肉って
全部も動かしてないんですねぇ。

ともみん : URL 素敵〜

#- 2013.07.29 Mon 22:08

ホント、家事をやってもらって、心から感謝の言葉が出ますよね〜。
うちは相変わらず、出かけるなら食事の用意をしてからという感じです。

冷奴、好きですが、娘がお豆腐があまり好きでないので
平日は食卓に並びません。
夏は最高よね〜!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
