ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ぐわーん

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ぐわーん

雑記 2013.07.30 Tue

一日長かったし、暑かった。

毎週火曜日は甥っ子を預かる事になっているようで、預かるのは構わないんだけど、ソレなりに準備が要るワケで。何か食べさせなきゃと思っても、キチンと作らなきゃならんし、ま、どうにかなったから良かった。ダテに主婦歴20年ではなかった…。

娘は一日タップリと友達と遊んだ挙句、明日は実技テストがあるとかで少々イライラしながら練習を始めてる。どうせやるならイライラしなきゃいいのに。イライラすると、それだけムダに力が入って、非常に勿体無い。

旦那が毎晩遅く帰宅。色々仕事を抱えているようだけど、それなりの年齢だから仕方ない。脂肪も病気も抱えてるし、大変だわ。ま、どうにかなるからイイか。

痩せホルモンを捻出すべく、家族でガンガンとサバ缶食べようと思った午後23時。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.07.31 Wed 00:40

>ダテに主婦歴20年ではなかった

冷静に考えてみたのですが
我が妻の10年とかどういう意味があったのか
気になってしょうがない件

ここから10年で上積みあるのかしら…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.07.31 Wed 06:53

ゴミだしして一息ついていますの。
あらぁ~甥っ子さんも嬉しいだろうなぁ、20年で
それなりのものが作れるなんて憧れます~♪
未だにとほほほですわぁ。
この間オムライスの作り方を忘れそうでびっくりしました。
痩せホルモン!サバ缶って美味しそう~
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.07.31 Wed 10:20

考えてみたらわたくしの主夫歴もそこそこであることに気づいた。つっても一人暮らし歴も結構長いのでそこからの「家事歴」は結構なものではある。その辺のスキルは自分で言うのもなんですが、なかなかのものですが、仕事初めてからの職能に関しては一向に上達の兆しがありませんw

ともみん : URL えー

#- 2013.07.31 Wed 21:07

毎週預かる事になっているのに、ぶんママさんに
しっかり知らせていなかったとか?
子どもを預かるのって、準備もいるし大変ですよね。お疲れ様です。

私もサバ缶の番組、見てました!!!
サバ缶、嫌いじゃないので、色々とアレンジできたら
毎日でも食べれるかもー。 一人用の、小さなサイズの缶詰が欲しい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
