ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 7月最終日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

7月最終日

雑記 2013.07.31 Wed

物凄く眠くてダルい。ここ数日、イライラしたり、ゲームしたりでロクな睡眠をしていなかったと思われる。今夜は早く寝ようって言うか、早く寝たい!!!しかし、眠気も峠を越えると、また起きる事が可能となりまんがな!!!!

娘は国立図書館見学へ行ったモヨウ。物凄く面白かったらしい。興味深い話をアレコレ聞いたんだけど、脳味噌がいつもの10%ほどしか働いておらず、おまけに物凄く空腹だったゆえ、ろくすっぽ理解出来なかった…。ああ、体力が無くなったわぁ…

クタクタに疲れた…疲れた体に嬉しいのが給料明細!!!!
ああ、なんだかんだ、新しいパート始めてから一ヶ月が経ったのね。それにしても前の勤め先から今も給与が振り込まれないという悲劇…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.01 Thu 01:34

>物凄く眠くてダルい

やっぱ寝てないとそういうのありますよね
気が高ぶって寝付けなくても
体は確実にダルいっつうか…

akakage : URL

#- 2013.08.01 Thu 06:57

給料日いつかわかりませんが、
早く、労働基準監督所に届けるべきです。

記号士 : URL

#- 2013.08.01 Thu 09:20

>国立図書館見学
そういや行ったことないな・・・というかそもそもどこにあるのかもよくわかってないw
いろいろ興味深そうなので行ってみたいけど、うちの幼子連れてってわけにもいかないし・・・w

puffpuff : URL

#- 2013.08.01 Thu 09:44

えっ、えええ~お給料がっ!

国立図書館、なかなか興味深そうです!
行ってみたいなぁ。

サバ缶で痩せホルモン出るんッスか?!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
