ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 八月朔日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

八月朔日

雑記 2013.08.01 Thu

午後から思いっきり蒸っし蒸しの天気に。蝉の声が相まって、暑さが一層増す。

朝から頭が痛く、薬を飲んでも効きが悪いのなんの。それでもヤラねばならないアレやコレを済ませ、今日はナニがあってもバナナ買うんだ!と意気込んでスーパーで買い物をしに行った。ボーッと買い物していたら、ちびおば様に遭遇。あら、髪の毛切ったのね!カギのコピーしに来たって言うけれど、どうみても自転車のカギには見えなかったなぁ…なんて考えながら買い物を続けて帰宅してみたら、やっぱりバナナだけをシッカリ買い忘れてしまったのだった。よくある話。

果物嫌いな私が、子供の頃から唯一無抵抗で美味しいと感じていたバナナも、あの甘さがくどく感じて最近は食べなくなった。たま~にバナナを食べる事があるが、それは、食べられずに真っ黒化した激甘のバナナをマフィンにして焼いた時だけ。昨日、若い兄ちゃんが路上で桃を販売してて、桃の香りに甘く酔ったっけ。

あぐー豚のしゃぶしゃぶ肉、物凄く美味しい!!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.08.01 Thu 23:28

バナナなんでしょう
何故か私もバナナを買い忘れること
多いんですよね
そんなバナナ~~~古ッ

MEL : URL

#- 2013.08.01 Thu 23:37

みんなバナナバナナ連呼で
バナナ食いたくなった罠www

>あぐー豚のしゃぶしゃぶ

そしてこれまた美味そうすぎる…

オスカー : URL

#- 2013.08.02 Fri 08:30

おはようございます。ハッサクが大好きなワタクシです。バナナはいつ食べたか記憶にないですわ(笑)夏休みはどこにいってもワラワラと動きまわるお子さま方が…ウザいですね~!
ゆっくり過ごす時間をたくさん確保して下さいね~!!

ちびおば : URL

#- 2013.08.02 Fri 09:43

ブリジストンの自転車に最初からついてたカギなんだよ(^^)b
うちもバナナ買い損ねた。特売だったのに〜

akakage : URL

#- 2013.08.02 Fri 17:43

ひさしぶり!
元気!

ちびおば興味あり!

ともみん : URL 頭痛

#- 2013.08.02 Fri 20:41

私も頭痛がするんですよ。 何なんでしょうね。
熱中症!? 夏バテ?? メガネが合わないのかなと
メガネをかけたり外したりしていますが、違うみたい。

○○は絶対に買おう!と思ったものを買い忘れる事
ありますよね~。 それに気づいたときのショックと言ったら!!!

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.08.02 Fri 22:48

バナナのマフィン美味しそう!!
あの黒いてんてんが出来るころが美味しいのでしょうね。
メモっていても、それだけを買い忘れますね。
そしていらないものばかり買っています。
頭痛いかがですかぁ~
急に痛みが出ることがあります、暑さのせいかな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
