ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 連日の

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

連日の

雑記 2013.08.02 Fri

昨日に続き、今日も実家へ行った。娘が久々に実家のピアノでアレコレ弾いてた。デブッシー、チョピン、モザート…
音楽家の名前ってアレだわね…。明日、明後日と研修…頑張れ…がんばれ、あたし。

その後、甥っ子預かって一緒にTVゲーム。子供相手だからと言って、容赦しないわ!!!!って意気込むんだけど、毎回負ける。ま、大人だからブチ切れたりしない。

旦那は旧友と水道橋で飲んできたモヨウ。●●農場っていう居酒屋で飲んだっていうから、塚田農場なのかと聞いたら、違う農場だそうで。農場系の居酒屋が流行ってるのかしら。農場系居酒屋のグループなのかしら。今さらだけど、和民と魚民って仲間じゃなかったのね。

腹が痛い…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.03 Sat 00:31

>子供相手だからと言って、容赦しないわ

すべてのゲームやら何やらで
接待プレーとかした事無いんですけど
それはやっぱり社会人としてはダメだったのかしら…
今となってはどうでもいいかw

akakage : URL

#- 2013.08.03 Sat 02:04

農場系居酒ってのは、農協が経営しているの?
野菜ばかりってイメージ!

yasuko♪ : URL

#RxBY6qyk Edit  2013.08.03 Sat 09:03

夏休みに入り、孫たちが入れ替わり立ち替わりやって来ます
姉にはPC乗っ取られるし 下孫は、ピアノの練習とサックス吹きたくるし...大きな声では言えませんが喧しい けど、普段老夫婦二人の静かな生活してる私たちには、幸せな時間でもあります
ピアノは、娘が使ってたのがあるので持って行ってほしいのですが、家が狭いからと引きとりません 家かて邪魔なんですけど...

研修…頑張れ…がんばれ、ぶんママさん ファイト!! 
けど無理したらあかんyo-  何でも一生懸命の貴女 程ほどに(^_-)-☆

TVゲーム子供相手だからと言って、容赦しない
分かる わかる! まだまだ負けたくないです 私も親戚の子供5歳児にムキになってしまいます(^^ゞ 

ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2013.08.03 Sat 20:54

ぶんママさん、まだ研修があるんだ~。
世間ではお休みモードの時に、仕事に行くってそれだけで滅入りますよね。
私も来週は久々に土曜出勤ですが、休日出勤と思うだけで憂鬱です。

音楽家の名前、みんな聞いたことがない。。。まずい。。。と思ったら
読み方が違うのね。ははは。
家の中でショパンの生演奏、贅沢だわ~。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.08.03 Sat 21:34

>デブッシー、チョピン、モザート
わぁ~舌をかみそうです~
お嬢さんカッコいいですね♪
甥っ子さんも容赦しないおば様相手で
喜ばれてそうだわ。
研修!!
響きがいいなぁ、こんなことしたことがないから
素敵よ~そうそう、頑張りすぎないでね。

記号士 : URL

#- 2013.08.05 Mon 09:59

>子供相手だからと言って、容赦しない
正しい大人の姿。自分もそうありたい。ていうか陰でこっそり練習とかしてフルボッコを維持してやる!w

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 09:04

皆が負けてあげる必要はないと思って
ヒール買って出るんですが、小学生はやりこみ方が違います
勝てないわぁ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
