ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > にのうし

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

にのうし

雑記 2013.08.03 Sat

朝起きた。朝ドラ観て、朝ご飯食べて、弁当作って家を出た。旦那も娘も夢の中。行ってきます…ッ!週末の電車は混み合っていた。

一の丑を逃したので、二の丑に「う」が付く食べ物を食べた。元気がモリモリ湧いて、明日も頑張れそうな気がする!!!と、暗示に掛かり易い主婦は軽くなった財布と共に笑みを湛えるのだった。旦那お手製のポテトサラダ、うまうま!!!鹿児島産のウナギ、1580円也。
ウナギ、また来年に会おう…!

27時間テレビ、始まってる。去年はタモリがメインパーソナリティーだったから観てたんだけど、今年はアレなんで、1秒も観ていない。ま、どうってことない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.03 Sat 23:48

そうか…うなぎじゃなくても
うの付くものを食べればよかったか…

こういう行事は地味にでも参加しないとなあ・・・

>27時間テレビ

どうせ何か面白いことがあった場合は
そこだけ切り取って見られるだろう的なのがあるんで
リアルタイムで確認してなくてもいいかなっていう…

けめこ : URL 暑中お見舞い申し上げます

#eI7kCc7Y Edit  2013.08.04 Sun 06:59

土用の丑の前にうなぎを買いました。
そーじゃないと高いねーん。
それでも国産はお高いけど。

久しぶりにスマホから
コメント。
暑いせいなのか、グータラなのか
気力なくて。更年期ではないねんけど
ぶんママさんのブログみて
元気だしまーす!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.04 Sun 09:53

>ご主人さま、お手製のポテトサラダ
わぁ~美味しそう!やっぱりポテトがいいですね。
だれか~作って~少しだけ下さい~♪
土用の丑には食べれなかったから、二の丑にしますわぁ。
食べたい~
食べたい~
ぶんママさん頑張って下さいね、いやいやもう頑張りすぎないで~

記号士 : URL

#- 2013.08.05 Mon 10:00

>27時間テレビ
そんなのやってたんだ・・・なんかネット上ですら話題になってないという末期感が・・・ww

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 09:06

二の丑知らないでうなぎ屋に行って
Newsで知った後の釣られた感がなんとも…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
