ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 8月のヤマバ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

8月のヤマバ

雑記 2013.08.05 Mon

朝から忙しい。アレコレ買い物したり掃除したり洗濯したり忙しい。
しかし、それは単なる日常。それが大切。そうそう、前のパート先から給与が振り込まれていた!!!嬉しい!何だかボーナス貰った気分。

お題 :「歯医者で目を閉じる派?あける派?

しっかりと目を閉じる派。
目を開けるのは「はい、ウガイしてください」って言われたときだけ。歯医者は嫌い。治療の痛みなんて平気だけど、クチを大きく開けたまま長時間耐えるのが苦痛。ガーッて、強制的に開けたまんまのギブスみたいのを装着して欲しくなる。

旦那がシャンプーとボディソープを使い間違えたらしく、全身からシャンプーの香り!!!甘いフローラルの香り!!!フローラル・デブオ、デブオ・フローラル!!!何故に間違えるんだろう。

今週はベリーハードモード。今日は割りとノンビリ過せるんだけど、明日から物凄く忙しくなる気がする。体調崩さないように気合で乗り切ろう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.06 Tue 00:15

>何だかボーナス貰った気分

通常の対価なはずですが(汗
まあ…無事振り込まれてバンザイ!!

>甘いフローラルの香り

これはこれでありな感じっぽいですが
肌とかバサバサしたりしないのかしら…

ちびおば : URL

#- 2013.08.06 Tue 01:09

床屋でも眼をつむります。

すでに8月前半の佳境でごわす。
明日は昼寝ができない。
明後日も朝早くから一日仕事。
忘れ物しないようにしないと…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.06 Tue 08:13

わぁ~いいなぁ~いいなぁ~振込みって幸せを感じますね。
>甘いフローラル
うちのは匂いが臭くて間違うと家じゅうに充満しますわ。
お肌は大丈夫かしら~
歯医者は目をぐ~っとつぶりますし、あちこちに
力が入ります、歯医者って大嫌い!
これだけ時代がすすんでも歯は自分で出来ないのね~

ともみん : URL

#- 2013.08.07 Wed 20:31

よかったですねー!!!
働いた分は、ちゃんと支払ってもらわなきゃ困りますよね。
ただ働きにならなくて、何よりです♪

私は歯医者でも採血でも、怖いときはしっかりと目を開けています。
次に何をされるのか、自分の目で確かめないと気が済まないです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
